様々なご報告と今後について

さんお久しぶりです、評のゼロっちです。


しばらくブログ更してませんでしたね。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

最近は夜中暇なのでちょくちょく開しようかなと思ったり。




とりあえずまったく更新していない間、ブログを見に来て下さっている方々に謝らなければならない事があります。

SA関連なのですがSAGT2ndの告知と開催出来なかった件についてです。


理由としてはブログで述べましたが、銭的な問題です。

僕もそれなりの歳になりました。
バイトはやっていますが成人になり保険やら年金やらでお金がかかります。高いPCも買ったし・・・

本当に申し訳ありません。開催する気はありますのでもうしばらくお待ち頂きたいです・・・。









そんなこんなで。(どんなだ( ´◓ɷ◔`))

とりあえずSAの方は知り合いのマタ~~~~リクランに入るだけ入って、育成に力注いでます。

僕はもう引退勢です。(現役の時も無かったけど)


とりあえずOMTsummerの方はクラメンに大会を経験してもらいたいので

本当は補欠でも入らない予定だったんですが 直前に色々と登録の都合があって参加しました(´・ε・`)


大会も当日急遽僕が出ることになって参戦しました。

お相手さんのエースSRと一騎打ちみたいなってましたね・・・

2013-06-09 19-31-36



こういうのは大変失礼かもしれませんが、
お相手の方はあまり強くないと考え余裕を見せてました。

それが仇となりかなり危ない試合となりましたネ(ó﹏ò)ww

ラウンド8-8までもつれ込みミッション・キル差で勝ちました・・・勝って安心しちゃったヨ。





というかウチのクランも40~45釣りのような感じで、
僕はクラン戦には雑魚狩りになっちゃうので参加しないようにしてるんですが

お世辞にも強いクランとは言えないです。

でも皆が楽しく遊んで強くなってくれてってるの見ると嬉しいです。ε-(=`ω´=)


僕はモチベーション復活するまでは50・ラダー以上のクランは入るのを躊躇ってます。

力が無いのもそうですが・・・まぁここではあまり言うとSAガチ勢に失礼な内容もあるので伏せておきますww







それでは。長々となりましたが今後は少しずつゆったりとSAしていきます(òωó)

来年には僕も将来の夢に向かって努力の日々が始まります。

今の生活は堕落しているようにも感じますが、自分なりにけじめと覚悟を決めて頑張ろうと思ってます。


皆さんも今を楽しむ思い出だけでなく、未来の夢に向かって頑張ってみて下さい!

ゆっくりでも良いので「生き甲斐」を見つけると、きっと楽しくなりますよ。


Seize your Dreams!!





それではまた次回。 (・ω・)ノシ


追記記事に高画質配信についてのご報告書いておきました .














いつも当ブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。



当ブログを閲覧して頂いている半数以上は、おそらく「お役立ち記事」目的だと思います。

XSplitの高画質配信設定
NLEの高画質配信設定
PC軽量化(Windows7)
SA爆破名称
アスペクト比率維持の方法(NVIDIA)

この5つが大半ですかね?


そこで、「XSplit高画質配信設定」「NLE高画質配信設定」の二つなのですが

記事が少し古いものとなっています。




XSplitは現在最新バージョン1.2。

記事はバージョン1.1以前のものでないと設定画面がかなり違う為分かりづらいかもしれません


NLEは現在最新バージョンとしてベータ版が公開されています。

こちらの記事もバージョンは従来のものでないと設定画面がかなり違い分かりづらいと思います





二つの記事はいずれ時間のある時に最新のものに合わせて編集しようかと思います。

申し訳ありません。m(o;ω;o)mゴメンナサイ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク