

SANCC愛知またも参加!道案内情報~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃...


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ァ...


⊂⌒~⊃。Д。)⊃11月終わる...



そんなわけでU・ェ・Uノ~コンバンワ♪

更新する事なく11月が終わろうとしています。
相変わらずのブログ閲覧数です。最近記事は見られません。何か虚しい。

まぁお役に立ててるようで!d(ゝω・´)


さて8月に開催された愛知SANCC以降、正直SAは疎遠になってました。
バイトが多忙の毎日。週5だけど全部17:00~23:00ぐらい。
移動ばっかなので寒いです・・・バイクが・・・(ノωヽ)

でもそんな中でも何とか固定クランに入り、楽しくやってます!
今年は愛知勢の人たちや、お金貯めて旅行とかOFF会とか予定してるんで楽しみデス。







で、本題に入りましょう!

今度の愛知NCCも出ます。

今回は前回のように\優勝/とまではまず無理でしょ~
( ´ω`)。oO(俺が脚ひっぱるからな。)

なので今回は楽しんできたいと思います!
まぁ前回遊べなかった人たちと遊んだりね。メシ食いに愛知行く感覚でいいや(o゚ェ゚)Zzz



で、 SANCC愛知(小牧)は12/4日までの応募受付 です!

今回は SAGCC も同時に開催されるらしいので、
前回よりさらに盛り上がった感じになるのかなーと!


三名いればチームエントリーが可能」で、「一名での個人エントリーでも可能」なので
是非参加出来る方はしてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)







そして!! 今回は前回より情報をさらに加え、会場までの道のりを記載致します。
(会場名:小牧コロナ・コロナワールド)

初めての方は是非参考にして下さい。
(※名古屋駅をスタートとして考えています。
  名古屋駅行ったほうが遠くなるという方は見ても逆に遠くなるので意味ないかと思いますw)



①「名古屋駅」 ⇒ 「岩倉駅 (乗り換え無し)
 ※「犬山線」に乗る事。

◆名鉄犬山線時刻表
名古屋駅~岩倉駅 電車時刻表① 名古屋駅~岩倉駅 電車時刻表②



②「岩倉駅東口」のバスターミナルからバス移動。
 ⇒「元町」 か 「間々乳観音前」 で降車
 (元町の方が近い)
 ※「小木・三ツ渕中・小牧市役所前」経由に乗る事。

バス停の出発時間がかなり間隔ありますので注意。

◆岩倉駅~小牧駅 バス停時刻表   ◆経由停留所
bandicam 2012-12-10 03-35-27-457       小牧市バス停路線



③降車したバス停から徒歩。高速道路(国道41号線)」へ向かう。
 その高速道路(国道41号線)沿いを「」へ向かって歩く
 ・・「元町」で降りた場合、高速を目の前にして「」か、バス停すぐの道を「」へ
 ・・「間々乳観音前」で降りた場合、高速を目の前にして「

◆バス停留所からコロナワールドまでの地図
バス停留所~コロナワールド




④北へ向かい、一つ目の大きな交差点の角に「コロナワールド」がある。 到着。

◆コロナワールド外観例
photo_create.jpg








【追記】料金表も調べましたので参考程度に記載しておきます。

・名古屋駅 - 岩倉駅  (料金/時間/乗換え回数)
名古屋~岩倉駅
(画像の発着時間はサイトで検索をかけた際の時間なのでお気にせず。 乗車時間は14分です。)

・岩倉駅,バス停 - 元町,間々乳観音前  (元町と間々乳観音前の料金は同額です)
岩倉駅~元町











こんな感じです!!


前回行ってからわかった情報と言えば、
『バス停の時間が全然無い!!!全然本数が出てない!!!!!田舎かっ!!!!!』って事です。
岩倉駅からの時刻表はしっかり確認してください(*´∇`*)



小牧駅から行く方法もあるのですが、そっちの方は電車の乗り換えが多少あるので少し面倒だと思います。
友人は小牧駅方面から行ったそうですがまぁどちらも変わらないと思います。

もし小牧駅から行くという方が居ましたら、バス路線や降車するバス停は一緒なのでそこらへんもご活用下さい!
一応小牧駅からのバス停時刻表も載せておきます。

◆小牧駅~岩倉駅 バス停時刻表
bandicam 2012-12-10 03-36-42-152











そんなわけでNCCの出場表明とお節介な会場までの案内情報の記事でした( ゚ω゚)




でゎでゎ


(・ω・)ノシ

この記事へのコメント

- (´・ω・) - 2012年12月05日 01:55:23

(´・ω・)田舎で悪かったな

(´◎ω●)田 舎 で 悪 か っ た な

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
