

CTL 2012 一回戦結果

気付いたら10月22日だ(☉□ ⊙)



気付いたら10月22日だ(☉□ ⊙)

気付いてなかったので二度言いました。





はい、みなさんこんばんヮ(っω-)Zzz

すっかり夜は寒い時期になりました。
バイク乗りにはツラい冬の時期です。寒いです。寒がりです。厚着です。




もう一度言うけど10月22日じゃないか。

じゅうがつにじゅうににちじゃ(ry



ごめんなさい更新しなくて(m´・ω・`)m

何度も更新しようと頑張ったんですが極度の疲労と筋肉痛と日々のバイトの忙しさと・・・
とりまとめて言うと忘れてて多忙で更新出来ませんでした。





えーととりあえずリアルが多忙化していて、クラン活動も参加できない状況続いてますが


   Sudden Attack
        Clan Tournament League 2012



人呼んですっでんあったっくくらんとうるなめんとれあぐえ!( ^o^)<フォオオオwwww


頭おかしいと思われるからやめよ・・


まぁクラントーナメントリーグ、SACTL2012にちゃっかり参加しました!

Cブロックという事で激戦区ということもないですが、
一回戦の相手は予想以上に接戦して焦りましたヾ(´ロ`;)ノアワワ


まぁ結果から言うと\一回戦突破しました!/


いやー、ほんと7R-6Rの勝負ラウンドの時は焦りました。
余裕かましてたのがバチ当たりましたね・・・ 良い試合出来て良かったです。


勝ち確なった時みんなで「ナィスゥ!!!!!!」て。
ゆきなさんみたいな喜び方してたわ(΄◉◞⊖◟◉‵)wwww



青の時Aラッシュ4人止めれた時は
久々に大勢止めれてうれしかった(ノωヽ)←ほんとラッシュ止め下手なの。





というわけでCTLの報告です!

二回戦はバイトさえ重ならなければ出場します!頑張ります(-`ω´-)











あ、それと幾分か前にだけど
ウェアのカス空爆動画あげたよ( ゚ω゚)

逆ディーラーグレで命名「じきるグレ(笑)」←(笑)大事ねww

まぁ名前なんかどうでもいいんだけど
とりあえず叩かれまくってるけど見てみてちょv(`ゝω・´)♫


利点広範囲に爆発。(コンテナ上にもほとんどに当たり瀕死)
   ディーラーを投げる赤コンテナの横にある木箱上にもダメージ有り。
   失敗しにくい

欠点:そもそも「逆ディーラー」故にディーラーグレで飛ばされる可能性がある
   タイミングを読むのが難しい。(ディーラーグレが飛んでこないタイミング)
   相手が無敵時間の可能性が高いので死なないこともある
   需要が無い。つめられてたら使えない。


と、まぁ欠点だらけのグレだけど
意外とコレで相手のSR萎え落ちとかさせたりして、
タイミングさえ分かれば俺は結構使えると思う(*・ω・)

まぁ動画のコメント通り世間一般ではまったく使えないという意見が多いから
その通りだな~WWとは思うけどネタグレって事でぜひwww







そしてそして話は変わりますがもーちょいネタを。


みなさん爆破のダストデビルってやったことありますよね。

あの25秒だか30秒ぐらいしか無い爆破。需要無いやつ。



あれに変なマーク?みたいなのあるんですけど 何ですかね

コレなんですが・・・↓
白い何か白い何か2 ・・・なんかこの画像ウザいな




最初『洋服・・・?タキシード・・が飛んでる・・・ ファー?(  ゚д゚  )』

とか思いました。


いやまじめにww




なんなのさコレ!!SAってナゾな物多いよ!! フシギダネー





                      ,..、
                  〈 )〉

           )ヽ,ヘ、ヽ,ヘ z      `´
        ノ^N ,、_,、 _ス
      ,/',,', ソノ  ソ``\
      ,//  '/     ゝ 、、、ヽ
      {{  〈 '′    〉 、}
     人 、 __ゝ      ノ_   人

   ,イj 》ヾj  `メ´ ̄``'´ Y <”\
   ,l <!l."}  ,-、、 ヮ◆ ,,,、、`l ”l
  {  V 〈 {. v {,)} ヽ v!
   } ,イゝヽ, ` ´  、 , ~´´´ ノ「 l、)
   ´^^´ ヽ ' `テ=====‐弋 ^^`

         vvゝ      ムvv′

The POKÉMON Company」さんに怒られるかなコレww





まぁいいや、そんなところで不思議ハッケンd(ゝω・´)シリーズでした。
(いつ命名したんだか。)









ついでに最後に!

この画像どこのMAPのどこの場所のものだか分かります?


コメントで答えて下さいな!
正解者にはささやかなプレゼントがあったりするかもしたりしなかったりしないかもしれなくなかったりもない可能性もあったりしたかもしれないけどそこは不明でまぁ可能性としては無くはなかったり・・・?!

画像クイズ


まぁ一言で言うと「普通に見たことあると思う。」

そんな分かりにくい場所にあるわけでもないしふっつーに見つかりそうww



昔ましゅさんのブログでやってた画像クイズの難易度は高かったわ・・・
めちゃ探した記憶ある(-´ω`-)ww




まぁヒマがあったらやってみて下さいな! プレは人数によって考えておきますww









んじゃ、月4回(週1)の更新を目指して頑張りますv(`ゝω・´)

家庭教師のバイトも頑張るよー(´д`)ホァー



でゎ

(・ω・)ノシ






前回まで文字をワザと白文字にしていて見やすくしていたんですが、
 携帯やiPhoneで見ると色文字しか見えないらしいので
 今後はデフォルトの薄い白文字で書きますww

この記事へのコメント

- ねふぃ - 2012年10月23日 01:41:59

wsのみかん横のくぼみみたいなとこだなこれ

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
