

9月終わるじゃん( ꒪﹃꒪)


( ꒪﹃꒪)ボー・・・








( ꒪﹃꒪)あ







+.ヾ(´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)





あっという間に9月の終わりになってしまってました。

今月もまた3回ぐらいしか更新してない←
ずびばぜん(☍ω⁰)



まぁ俺の記事の閲覧のほとんどが最近記事見てる人より
NLEとかXSplitの記事とアス比固定の記事が大半だと思うけどさ・・・( ´◉_ゝ◉`)


前回記事でも言ったんですが、更新率低下の理由のもう一つが
バイトが超多忙ってのあるんですわ(-´ω`-)


いやー、家庭教師やっとるんですが生徒さん増えて8人受け持つ事にナリマシテ・・・

週6ぐらいでバイトです ふぉい(^ω^ ≡ ^ω^)ふぉい




まぁ教えるのは好きで楽しいし 生徒さんからも好評だから続けれそうですv(`ゝω・´)








とまぁリアル事情で忙しいわけなんですが

SAもやっていないわけではないですよ!!



皆さんは9月22日の 日本vs韓国 エキシビジョンマッチ 見ましたか?



すごかったですね~ 韓国勢の強気と実力に観る者まで圧倒されましたね!!

クランEuro!の力押しには桁違いの実力を感じましたね(-`ω´-)、、、

もちろんOnePointの力もものすごかったですが、Euro!の独走というか
相手に流れをつくらせず力で抑え込む感じヤバかったですねwwwww

ARでロング突ったり 瀕死になっても勝負仕掛けていくあの自信・・・実力あってのものだと思います。






日本国内に留まらず海外からの刺激があるのはいいものですね!
1-7で負けてはしまいましたが、日本の士気は上がったように思います。

クランNabD様、クランKmn-gaming様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ







そんで日韓戦も終え、いよいよ僕らも出場出来る公式大会始まりますね!!

Sudden Attack Clan Tournament League - 2012

bdcam 2012-09-27 16-16-14-829

SACTLが始まりますよ~!!


募集期間が10月10日までということで、今現在僕が入っているクランも面子集めしてます(笑)

まぁガチクランに入ったわけではないので優勝は厳しいですが
思いで残しとして楽しみたいですね(人'∀')♪


僕が日曜はバイトが入って出来ない可能性が高いので、
出場できそうなARとSR後1名ずつ募集してますo(`・ω・´)o


おおまかな加入条件

少尉以上
CTL出場面子はKD55up予定
―VC Skype or TS3 喋れる方/報告出来る方
―50前後のCW予定 無制限クランじゃないです。
IN率を重視。サブでも良いですがIN5~のみです
―時間帯は夕方~24時ぐらいまで学生が結構いるので深夜は土日以外やってません


見た目厳しそうですが、これはSACTLの出場面子の場合ですww

普通に加入するだけだったら全然緩いので
気軽に声かけて下さいな~(*・ω・)


まだ新設気味ですが「Disillusion.」というクランでお邪魔させてもらってます(o・ω・o)






という公式大会開催に向けて、クラメン募集の内容でした( ゚ω゚)


ブログやSkype等でもかまわないので気軽に声かけてくださいな~(*´∇`*)







それでは長くなりましたが!

大会も始まるので少しは更新率増えると思いますww
バイトも頑張りま~すヾ(*・ω・)ノ





でゎ


(・ω・)ノシ

この記事へのコメント

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
