とりあえずの現状(*・ω・)

どうもどうもワイ(b´∀`d)シャンハォ

中国語でこんばんわって意味ね||ω・)<ドウデモイイカ。



前回記事見た方はわかると思うんだけど、お祝い事やら昇給ネタが一気に来たせいでさ・・・

その後のネタが何も無いというオチに


ピャー(゜∀。)←


ンもうただでさえ更新率低いのに申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいだよ~
( ´◓σɷ◔`)ホジホジホジ   ( ´◓ɷ◔`)σ  ---・ ピッ


( ´◓ɷ◔`)。oO(いやゴメンナサイほんとマジで・・・)







そんなネタの無い最近ですが

とりあえずの固定クラン決まりました。 知り合いとワイワイしております(-`ω´-)


まぁ50前後とか無制限釣りのクランではないのでずいぶんマッタリですが
半年程CWしてなかったのもありだいぶ実力が衰えているので鍛えなおします!o(`・ω・´)o

一から鍛えなおして修行するでござるよ!(ω`。)




あと最近あったネタといえば・・・


なんか都道府県ランキングとか出たね・・・


出た直後ちゃっかりしっかり登録しといたよ(*・ω・)

bdcam 2012-09-05 14-56-16-107


まぁ雑魚大佐の8万Killぐらいしかしてない俺はすぐにランク外なったけどね!!!!!



普段ロビー放置と練習モードしかしていない俺にはKillランキングは仇になったぜ・・・

そんな雑魚ARの静岡人の僕でしたとさ(´ω`)チャンチャン♬





そういえばこの都道府県ランキングのおかげで
アビューザーの住んでる県がわかっちゃいますね


勝率70~80%でKDが70とか超えてる方。

アビューズしてKill稼ぎして名が知れても叩かれるだけだぞ( ^ω^ )


(≖ˇ◡◡ˇ≖)。oO(言ってやったぜ・・・!!)


まぁ一時期新聞記事にもなって騒がれたサドンアタックですし。
(サドンアタックが原因でリアルで殴り合いになるという事件)

気をつけて下さいな(^ω^ ≡ ^ω^)<フォイフォイww






まぁ動向上げだけして実力の無いクサイ俺が言えた事じゃないんだけどさ・・・


v(`ゝω・´)テペペロ






あ、それとこの記事でも告知させて頂きますけど

XSplitの高画質設定についての記事を修正しました


ニコ生等の配信ネタですみませお(´・ω・`)

XSplitがバージョン1.1になってから、プリセットの選択方法が変更されたので
導入方法も記事に書いてなかったので追加して書いておきました(ŐωŐ)


いちおうその記事のURLはこちらですますです XSplitの高画質設定







告知も兼ねてこれぐらいですかね!

最近ニコ生の方は師団長とっちゃったんであんま野良する気力が無くてww

空爆講座やら壁抜き講座とか 需要のなさそうな配信ばかりしております(´・ε・`)ごめんたい



気が向いたらイベントもしようと思いますので!
ぜひ見に来てくださいな~(*´∇`*)




あ、余談ですけど

じのびさんを今日野良で見かけたんですが、後700Killぐらいで100万Killのとこまできてましたわww
日本で最初に100万Kill超えるのはじのくんのようですな(*・ω・)!

明日にでもなってると思うので頑張って欲しいです('∀'人)♪



俺も10万Killぐらいはさっさと超えないとなぁ

がんばろーっと(´д`)





でゎでゎ


(・ω・)ノシ

この記事へのコメント

- ちぇりーぼーい - 2012年09月13日 00:59:48

ブログ作ったので相互お願いします!

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク