最近のリアル事情とSAGT2ndについて

あぃ、どうも UUノ~コンバンワン!デワンス


日本語ちょっとよく分からないけどまぁいいや( ゚ω゚)




8月!といえば夏休みシーズン!!
それなのにブログ更新率はかなり低いΣ(´ロ`ノ)ノ

本当に申し訳ないですm(o;ω;o)mユルシテ


とりあえず題名通り少しリアル事情についてお話していきます。



昔はバイト戦士(バイトばっかやってる人)だった僕は、
しばらくずっとバイトやってなかったんですが

最近は家庭教師なんていうバイトやったり色々掛け持っております(*・ω・)


そんなわけで夕方~夜にかけて忙しい時期が増えたんでごわす。
(昔も居酒屋やってたので遅い時間のアルバイトでしたが・・・)


そんなわけでニコニコ生放送も少し遅い時間だったりSA自体やる時間が減っています




固定クラン探し中な現在ですが、功績も頑張りたくて作業ゲーばかり・・・

ブログを見てくれている方や、Skypeやニコ生等で一緒にやろうと絡んでくれる方に申し訳ないんですが
中々忙しいのです(´ω`)


リアルネタばかりでSAの更新ネタが少なくあんまり更新してないわけであります。申し訳ないです・・・














さてそんな中!


結構前から言ってはありますが、 SAGT-2nd- について。


前回の第一回非公式大会「SuddenAttack G-kill Tournament」を生かし、
今回は事前に内容やルールについて調査を行いたいと思います



内容についてはほぼ僕が決めてみなさんの意見を聞くだけの形になると思いますが、
ルールについて2点、前回様々な問題や意見がありましたので調査致します。


以下の文章より「黄字になっているところが皆さんから意見をお聞きしたい内容」ですので、
コメントにて匿名で構いませんので意見を書き込み下さい。

コメントからIPは取得出来ますので無関係なコメや荒らし行為はコメ禁止/閲覧禁止にさせて頂きます




【内容について】

・前回同様5vs5のクラン戦形式で行う予定。

・使用MAPは爆破で、大会MAPを使用予定。

 …第三補給倉庫/ドラゴンロード/プロバンス/オールドタウン/
  クロスポート/シティキャット/ホワイトスコール    の7MAPは確定

 …確定MAP以外の「第五補給倉庫」「デザート2」「ウェスタン」を含めるかどうか
  (ウェスタンは大会MAPだった事がある為候補に追加)

・前回は62組だった為、128組を予定しているが、開催時間の希望時間は何時なのか
 (開催時間によってはニコニコ生放送の予約枠が金銭面でとれない場合があります。ご了承を。)

大会登録やゲーム内容についての意見募集




【ルールについて】

・「全員での過度なリスポーン待機の禁止」について、ルール適用範囲を
 「リスポーン内」「リスポーンから通じるT通路/CT通路」に定める予定

 …また、全員と定めているが、「3人以上」「4人以上」「5人(全員)」のどれにすべきか

「Dynamite」の使用について、本大会での使用を認めるか否か

「自分の攻撃が敵に当たった際その時のダメージを確認できる機能を持つキャラクター」の使用を認めるか否か
 (SANCCで Judy(S)、Christina(S)、Saki(S)、Daigo(S) の使用が禁止になった為)

追加してほしいルールや改訂してほしいルール、ルールについての意見等






以上の内容について意見を募集したいと思います。

記事が埋もれてしまうと困るので、新しい記事が追加されてきましたら
トップ記事にリンクを貼っておきたいと思います。



よりよい大会にしたいので皆様の意見をお待ちしております!

よろしくお願い致しますo(`・ω・´)o







―補足

SAGT2ndの開催予定日時は冬のクリスマス付近と言いましたが、
年末年始は皆さんの都合も着きにくいかもしれないので

2~3月にするかもしれません

開催予定月を12月以前にすることはないと思いますのでご了承下さい。

















んじゃ、少し堅苦しい記事にはなっちゃいましたけど


SAはほぼ毎日ニコ生配信もしてますし


奪取占領タッチダウンを終わらせて参戦指令も5段階まで終わらせましたv(`ゝω・´)


あとナイフ350Killだけなんで頑張りますヾ(ŐдŐ)ノ




最後にネーム揃えてくれた優しいお友達を紹介して終わり(╹◡╹)

ネーム揃え

7日だけどこんな俺のネームと揃えてくれるとかンモゥ大好きですわ(*´д`*)




これからもSA頑張っていくよ!!!!!



んじゃ


(・ω・)ノシ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- No_Regrets_Yuki - 2012年08月24日 23:17:56

・「全員での過度なリスポーン待機の禁止」について、ルール適用範囲を
 「リスポーン内」「リスポーンから通じるT通路/CT通路」に定める予定

待機も戦略のうちじゃない??  やる気あるなら相手がそうしてくるからこっちも戦略を~って立てれるし 俺は禁止しなくていいとおもうけどな~

そういう状況に持っていかれなくしたらいい話だし(笑)

- Junior - 2012年08月25日 10:32:57

 …確定MAP以外の「第五補給倉庫」「デザート2」「ウェスタン」を含めるかどうか
→第五補給倉庫は公式大会で今後使用されるので○、他の2マップは現時点使用されていないので×。

開催時間の希望時間は何時なのか
→主催者の都合で良いと思います。

大会登録やゲーム内容についての意見募集
→○○戦消化済みクランというのは付けず、階級制限を付ければいいかと。

全員と定めているが、「3人以上」「4人以上」「5人(全員)」のどれにすべきか
→放置でない限り許可で。 詰め待ちも作戦の内です。

「Dynamite」の使用について、本大会での使用を認めるか否か
→ゲームの公平性が傾くので×

「自分の攻撃が敵に当たった際その時のダメージを確認できる機能を持つキャラクター」の使用を認めるか否か
→ゲームの公平性が傾くので×

追加してほしいルールや改訂してほしいルール、ルールについての意見等
→BLOOD武器(弾数追加武器)の禁止。


参考までに書きました。

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク