8/11 SANCC愛知の結果報告

はいはい!みなさん (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)


8月16日(木)、朝7時であります(-`ω´-)




前回記事よりまたまた更新が遅くなりましたΣ(´ロ`ノ)ノ すみません。

NCC当日より少し前に、再度記事を書こうと思っていたんですが予想以上に忙しくて・・・











簡単にNCCの結果を報告します||ョ゚ロ゚*)


結果・・・



SANCC愛知(小牧)  優勝!!!


自分でも驚きです。僕ほどの実力で優勝のところまで持ち込めたんですから(☉౪ ⊙)







「優勝」とは言ったものの、実は色々な事情があります。



最終試合は「安息さんおばくんよっちさん」率いる、
NCC愛知最強メンバーの「チームネット恋愛」が相手でした。


実はここの決勝戦で結果からすると負けてましたww
戦犯である僕の素晴らしいデス数によって4Kill程で負けてましたね。


ですが、相手のチームの転落死が重なってしまって警告を食らい、
誤って再度転落死をされてしまったようで(´・ω・`)

それで結果的に違反負けということになってしまったようです(´・ω:;.:...



まぁ僕は試合中戦犯だったしとにかく何とかして勝たないとって必死だったんで
50キル付近で既に勝ちが決まってたのは全ッッ然知りませんでした⊂⌒~⊃。Д。)...

ていうか実はずっと叫んでて実況やら周りの事何も聞いてなかった







とまぁ、相手の失格(?)により頂いた優勝ではありますが、
すごく嬉しいです!!!!!!+:.ヽ(´∀`)ノ.:+



そして何より味方に恵まれました。

最強SRと最強ARのおかげです。僕一人じゃ一回戦負け確定でしたわ(^ω^ ≡ ^ω^)




優勝を勝ち取ってくれた素晴らしい味方のふぃさん」「すぺくとくん」

本当にありがとう!優勝できて嬉しいです。









そして実質SANCC愛知で最強だった
おばくんや安息さん、よっちさん ありがとうございましたo(`・ω・´)o


その他大勢の方に絡んで頂きました!
知り合いのだんださん達とも対戦し、すごく強かったです。


みなさん本当にありがとうございました、そして

*・ω・*)ノ【:*:・オツカレサマデス・:*






SANCCの大会終了後はメシを食べたり楽しかったんですが、
その後大雨の影響で電車が運休し、家に帰れませんでしたwwwwwww

ネカフェで一夜を過ごし朝帰りしましたが、
そのままOFF会で遊んでたので疲れたけどすごく楽しかったですヾ(*・ω・)ノ


優勝も出来たしOFF会も楽しいし幸せでしたわ+(ノωノ)+










そして最近バイトが重なったりで今日に至るまで結果報告や生放送が出来てませんでしたが、

少し早起きしたので報告として記事を書きました。




生放送も時間がある時にやって、皆さんに報告したいと思います。







NCCの公式ブログにもいずれ載ると思います!またお暇がありましたらご確認下さいな~
NCC公式ブログはコチラ⇒SANCC公式ブログ (8/16の午前7:00現在ではまだ記事更新されていない)

恐らく記事に僕が載るとしてもクソブサイクなので注意を。 ニコ生でもめっちゃ煽られてるレベルです。
















そんなわけで!!!!!

NCCの結果報告でした(´ω`)




でゎでゎ


(・ω・)ノシ



.











Comment replyョ• ̀ω•́ ).+*。:゚+


◆ 名無しっちさん

⇒SAGT2ndの開催は冬を予定してます!!
 リア充撲滅の為にクリスマス当日かその付近に大会開催してやろーと思います(。-`ω´-)ww
 次回は前回よりも規模を少し大きくしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(o・ω・o)m










この記事へのコメント

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク