

さぁて今月は7月、頑張るz・・・ェ?もう8月?

はいはいやってきました

(´∀`)ノ..:*コンチャチャチャス..:*



さっきまでTwitterやってたんですけど規制されてヒマなんでブログ更新しに来ました。

7月終わりそう。

今月三回しかブログ更新してないよ・・・
しかも内一回の前回記事はお役立ち記事だから興味ない人は見てもあんまりって感じダヨ・・・

ゴメンナサイヨー(つД`)



しかも前々回の記事のカテゴリである Monster Hunter Frontier についてなんか
8月4日で契約切れるのにやってすらいない(΄◉◞⊖◟◉‵)

(まぁ暇つぶし程度だししゃーないなww)









と、言うわけで!!

そろそろ僕の「SuddenAttackブログ」である当ブログ、
いい加減サドンアタック関連の記事を書きますかねぃ(´д`)www




そんなわけで前々から告知していました
   SuddenAttack NetCafe Cup

略してSANCC。  今回は愛知の小牧市で開催される為出場してきます!!



幾分か前にもSANCC名古屋が開催され、その時は名古屋駅近くで開催されたんですが
今回は名古屋駅より少し北に位置する小牧市の「IT-CAT」というネットカフェで行われます!!('∀'人)♪
(小牧コロナというお店にあるそうです)


SANCC名古屋の時には優勝を狙って組んだ面子とは抽選落ちで出れず、別枠の形になりましたが

今回は人数が72人(24組)と前回の48人(16組)よりも多い為、
抽選の受かる確立も高いです!!( • ̀ω•́ )






そして今回共に組んだ面子は・・・


― SANCC仙台2位の実力とOMTsummer2次進出の力を持つ、岩手からの貴公子メガネ
 Respect

― 驚異的なHS率と集中力の高い堅実なAim、味方なら百人力の敵無しプロアサルター
 Neffy

― 最近SA復帰勢らしいけどKD45程度しか無いみたいよ?壁撃つの得意なんだってプフーwww
 G-kill & H-aid


この三名であります!!

僕はこの三人の中で最弱であり、練習でも足ひっぱりまくりの最悪な存在ですが
その中でも頑張ってAim調整をして最近ようやく良いAimと環境を作り出せました!!o(`・ω・´)o


Aimについては正直良い状態とは言えクソ雑魚には変わらないんですが、
プロアサルターであるねふぃさんにまだまだ連携を合わせれてないので

そこを課題に今後も配信等で練習していきます!!




そんな配信コミュはコチラ↓


ついでだけどコミュ人数800人いったよ、嬉しいヨ。
今度(夏休み中に)記念枠やるね(*´ω`*)















そんで余談といいますか、SANCCネタなんですが

SANCC愛知(小牧)は8/7日まで応募受付をしているので

もし当記事をお読みの方で参加したい!!参加出来る!!という方居ましたら
まだ応募も間に合いますし、

三名いればチームエントリーが可能」で、「一名での個人エントリーでも可能」なので

是非参加出来る方はしてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)






そして!! 少しツイッターで流したのですが、
当記事でも会場までの道のりを記載致します。 (会場名:小牧コロナ・コロナワールド)

会場が少し分かりづらいところにありますので、是非参考にして下さい。
(※名古屋駅をスタートとして考えていますので、名古屋駅行ったほうが遠くなるという地元勢の方は
見ても逆に遠くなるので意味ないかと思いますw)





①「名古屋駅」から「犬山線」に乗って「岩倉駅」へ行く(恐らく乗り換え無し)


②「岩倉駅東口」のバスターミナルから、
 「小木・三ツ渕中・小牧市役所前」経由に乗り、
 「元町」か「間々乳観音前」で降りる
(元町で降りた方が分かりやすいと思う)
小牧市バス停路線


③降車したバス停から歩きで「高速道路(国道41号線)」へ向かう(高速道路はすぐ分かるハズ)
小牧市コロナワールド


④そこの高速道路(国道41号線)沿いを「」へ向かって歩く
 ・・「元町」で降りた場合、高速を目の前にして「
 ・・「間々乳観音前」で降りた場合、高速を目の前にして「



⑤北へ向かい、一つ目の大きな交差点の角に「コロナワールド」がある。到着。

※バス停降りてからは北へ向かって一つ目の交差点なので、すぐ着くと思います。数分かな?





【追記】料金表も調べましたので画像で記載しておきます。

・名古屋駅 - 岩倉駅  
(料金/時間/乗換え回数)
名古屋~岩倉駅
(画像の発着時間はサイトで検索をかけた際の時間なのでお気にせず。 乗車時間は22分です。)

・岩倉駅,バス停 - 元町,間々乳観音前  (元町と間々乳観音前の料金は同額です)
岩倉駅~元町











こんな感じです!!

行かない人にとっては要らない情報ですが
行く人でわからないという方は是非参考にしてください(*´∇`*)



小牧駅から行く方法もあるのですが、そっちの方が電車の乗り換えもあるので
面倒だと思います(-`ω´-)

もし小牧駅から行くという方が居ましたら、バス路線や降車するバス停は一緒なので
そこらへんもご活用下さいo(`・ω・´)o









と、いう感じですかなwww
そろそろTwitterの規制も終わってると思うからいいかな?www

そんなわけでNCCの出場表明とミニお役立ち情報の記事でしたっ( ´・◡・`​)ww




でゎでゎ


(・ω・)ノシ

この記事へのコメント

- 名無しっち - 2012年08月05日 06:32:04

第二回SAGTはよおおお!!!!!

Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
