9月終わるじゃん( ꒪﹃꒪)


( ꒪﹃꒪)ボー・・・








( ꒪﹃꒪)あ







+.ヾ(´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)





あっという間に9月の終わりになってしまってました。

今月もまた3回ぐらいしか更新してない←
ずびばぜん(☍ω⁰)



まぁ俺の記事の閲覧のほとんどが最近記事見てる人より
NLEとかXSplitの記事とアス比固定の記事が大半だと思うけどさ・・・( ´◉_ゝ◉`)


前回記事でも言ったんですが、更新率低下の理由のもう一つが
バイトが超多忙ってのあるんですわ(-´ω`-)


いやー、家庭教師やっとるんですが生徒さん増えて8人受け持つ事にナリマシテ・・・

週6ぐらいでバイトです ふぉい(^ω^ ≡ ^ω^)ふぉい




まぁ教えるのは好きで楽しいし 生徒さんからも好評だから続けれそうですv(`ゝω・´)








とまぁリアル事情で忙しいわけなんですが

SAもやっていないわけではないですよ!!



皆さんは9月22日の 日本vs韓国 エキシビジョンマッチ 見ましたか?



すごかったですね~ 韓国勢の強気と実力に観る者まで圧倒されましたね!!

クランEuro!の力押しには桁違いの実力を感じましたね(-`ω´-)、、、

もちろんOnePointの力もものすごかったですが、Euro!の独走というか
相手に流れをつくらせず力で抑え込む感じヤバかったですねwwwww

ARでロング突ったり 瀕死になっても勝負仕掛けていくあの自信・・・実力あってのものだと思います。






日本国内に留まらず海外からの刺激があるのはいいものですね!
1-7で負けてはしまいましたが、日本の士気は上がったように思います。

クランNabD様、クランKmn-gaming様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ







そんで日韓戦も終え、いよいよ僕らも出場出来る公式大会始まりますね!!

Sudden Attack Clan Tournament League - 2012

bdcam 2012-09-27 16-16-14-829

SACTLが始まりますよ~!!


募集期間が10月10日までということで、今現在僕が入っているクランも面子集めしてます(笑)

まぁガチクランに入ったわけではないので優勝は厳しいですが
思いで残しとして楽しみたいですね(人'∀')♪


僕が日曜はバイトが入って出来ない可能性が高いので、
出場できそうなARとSR後1名ずつ募集してますo(`・ω・´)o


おおまかな加入条件

少尉以上
CTL出場面子はKD55up予定
―VC Skype or TS3 喋れる方/報告出来る方
―50前後のCW予定 無制限クランじゃないです。
IN率を重視。サブでも良いですがIN5~のみです
―時間帯は夕方~24時ぐらいまで学生が結構いるので深夜は土日以外やってません


見た目厳しそうですが、これはSACTLの出場面子の場合ですww

普通に加入するだけだったら全然緩いので
気軽に声かけて下さいな~(*・ω・)


まだ新設気味ですが「Disillusion.」というクランでお邪魔させてもらってます(o・ω・o)






という公式大会開催に向けて、クラメン募集の内容でした( ゚ω゚)


ブログやSkype等でもかまわないので気軽に声かけてくださいな~(*´∇`*)







それでは長くなりましたが!

大会も始まるので少しは更新率増えると思いますww
バイトも頑張りま~すヾ(*・ω・)ノ





でゎ


(・ω・)ノシ

とりあえずの現状(*・ω・)

どうもどうもワイ(b´∀`d)シャンハォ

中国語でこんばんわって意味ね||ω・)<ドウデモイイカ。



前回記事見た方はわかると思うんだけど、お祝い事やら昇給ネタが一気に来たせいでさ・・・

その後のネタが何も無いというオチに


ピャー(゜∀。)←


ンもうただでさえ更新率低いのに申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいだよ~
( ´◓σɷ◔`)ホジホジホジ   ( ´◓ɷ◔`)σ  ---・ ピッ


( ´◓ɷ◔`)。oO(いやゴメンナサイほんとマジで・・・)







そんなネタの無い最近ですが

とりあえずの固定クラン決まりました。 知り合いとワイワイしております(-`ω´-)


まぁ50前後とか無制限釣りのクランではないのでずいぶんマッタリですが
半年程CWしてなかったのもありだいぶ実力が衰えているので鍛えなおします!o(`・ω・´)o

一から鍛えなおして修行するでござるよ!(ω`。)




あと最近あったネタといえば・・・


なんか都道府県ランキングとか出たね・・・


出た直後ちゃっかりしっかり登録しといたよ(*・ω・)

bdcam 2012-09-05 14-56-16-107


まぁ雑魚大佐の8万Killぐらいしかしてない俺はすぐにランク外なったけどね!!!!!



普段ロビー放置と練習モードしかしていない俺にはKillランキングは仇になったぜ・・・

そんな雑魚ARの静岡人の僕でしたとさ(´ω`)チャンチャン♬





そういえばこの都道府県ランキングのおかげで
アビューザーの住んでる県がわかっちゃいますね


勝率70~80%でKDが70とか超えてる方。

アビューズしてKill稼ぎして名が知れても叩かれるだけだぞ( ^ω^ )


(≖ˇ◡◡ˇ≖)。oO(言ってやったぜ・・・!!)


まぁ一時期新聞記事にもなって騒がれたサドンアタックですし。
(サドンアタックが原因でリアルで殴り合いになるという事件)

気をつけて下さいな(^ω^ ≡ ^ω^)<フォイフォイww






まぁ動向上げだけして実力の無いクサイ俺が言えた事じゃないんだけどさ・・・


v(`ゝω・´)テペペロ






あ、それとこの記事でも告知させて頂きますけど

XSplitの高画質設定についての記事を修正しました


ニコ生等の配信ネタですみませお(´・ω・`)

XSplitがバージョン1.1になってから、プリセットの選択方法が変更されたので
導入方法も記事に書いてなかったので追加して書いておきました(ŐωŐ)


いちおうその記事のURLはこちらですますです XSplitの高画質設定







告知も兼ねてこれぐらいですかね!

最近ニコ生の方は師団長とっちゃったんであんま野良する気力が無くてww

空爆講座やら壁抜き講座とか 需要のなさそうな配信ばかりしております(´・ε・`)ごめんたい



気が向いたらイベントもしようと思いますので!
ぜひ見に来てくださいな~(*´∇`*)




あ、余談ですけど

じのびさんを今日野良で見かけたんですが、後700Killぐらいで100万Killのとこまできてましたわww
日本で最初に100万Kill超えるのはじのくんのようですな(*・ω・)!

明日にでもなってると思うので頑張って欲しいです('∀'人)♪



俺も10万Killぐらいはさっさと超えないとなぁ

がんばろーっと(´д`)





でゎでゎ


(・ω・)ノシ

お祝い事が重なる本日

恒例の挨拶です、どうもUUノ~コンバンヮン!



さてイキナリですが今日9月2日、告知したい事があります。


なんと僕・・・・・・











今日誕生日なんです!!



TwitterやらSkypeやらですごく多くの方に祝ってもらえました(*//ω//*)。

述べ100人程度でしょうか、Skypeの対応に遅れる程のお祝いコメントを頂き、非常に嬉しいです




SAはG-kill&H-aidってネームでやってますプレ待ってまs・・・



何ていうワガママは今回言えるはずもなく( ゚ω゚)
普段皆にプレ出来ていない身なので慎みますすみませんww

代わりと言っては何ですが皆さんにをくれと言っていますww

まぁ要は優しい目線でお祝いの言葉を頂きたいのです、
ワガママですが是非祝ってやってください、コメントでもお待ちしております(*´ω`*)



Twitter... @zero9xv

Skype... tiger-9-xv


何歳になったのかは秘密であります(ŐωŐ) まぁ多分Twitterですぐ分かるけどwww











さて嬉しい出来事はそれだけではありません!!


SAに関して!!
前々から本当にゆっくりではありますが少しずつ目指していたものの目標達成が出来ました(人'∀')!!


師団長の達成でありますっ(`ω´)

師団長


いやぁ、昔から全く功績やらない人なので苦労しました(´Д⊂)

MAP実装のイベント時に少しはやっておけばもっと早かったと思うんですが・・・ww
タッチダウンに苦労したorz


まぁ苦手なSRも少し扱えるようになったし、頑張りました!!o(`・ω・´)o






そしてそして、クラン戦功績が実装されたおかげで少しばかり早くもう一つのものを達成しました!!

クラン戦功績マスターと共に、大佐になったのであります!

G-kill&H-aid



いやー・・・普段ロビー眺めてるだけの僕にとってはかなり長い道のりでしたねww

まぁ階級にあまり興味は無いんですが一応ご報告という事で(´・ε・`)


ブログTOPの画像も変えておきます~










そんなこんなでお祝い事?が重なる8月末、9月初頭でした!!



色々嬉しい出来事ばかりで、幸せいっぱいです+(ノωノ)+



バイト戦士になりつつありますがSAも頑張っていきます、

ブログのコメントも受け付けておりますので是非閲覧した方はコメしてって下さいな!♬

前回記事で非公式大会のご意見募集をしております。
 閲覧した方は是非ご意見を書き込んで頂けたら幸いです。
 なお、ご意見募集ということですので今回記事で前回のコメント返事は致しません、ご了承下さい。




でゎでゎ


(・ω・)ノシ







Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク