六月は五月病

タイトル通りなのだよ(   ´・ε・`   )




どうも皆さんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:"



えータイトル通りなのだーというのはですね
まぁ別に生活環境が変わったとかじゃないんで五月病でも無いんですけど
気分的に五月病というか何と言うか似てるというか・・・

とりあえず倦怠期だらけ&活気力のない6月だったんです。




ブログ更新があまりされなかったのもその為ですね・・申し訳ない(つД`)


マウスのせいでSAが出来なかったり、

そもそもクランとか入ってなくてやる気が起こらなかったり、

リアルが忙しくてSAどころじゃなかったり…



ごめんね全然更新しなくて&放送もしてなくて・・・||ョ・ω・`)












  と、いうわけでSA公式宣伝
     「プレイヤー放送局」の申請が受諾されました!!




今回これ言いたかっただけです

昨日(日にち的に二日前)のアプデで実装されたUSTREAMニコニコ生放送
プレイヤー(放送番組)の宣伝をしてくれるという機能。

早速申請してみたところ受理されたみたいです。放送書き込みできるようになってました。




そんなわけで配信モチベアップに繋がりそうですし、
1日3回(3枠分-90分-)まで宣伝出来るらしいので

1日3枠はSA配信してこうかなと!!!!!( • ̀ω•́ )



頑張っていきますのでまた皆さん見に来てくださいm(o・ω・o)m


ちなみにその「プレイヤー放送局」というのはコチラ⇒【プレイヤー放送局実装のお知らせ








マウスのレビューを前回書くと言ったんですが
まだ使用して間もないので もう少し使ってから書こうと思います(-`ω´-)



7月半ばから夏休みだからガンバルヨ!!!!!!! OMTsummerはでないけど!!!!!!!!


以上ガンバリマスヨ表明でした。


では―






っと。忘れるトコだった。


コミュニティのお知らせにも書いたんですが↓





MINECRAFTの動画あげてます。

知り合いの方に動画一緒に撮ろう!!と依頼されて
撮影に参加させてもらうことにしました(*・ω・)<ィェーィ


ゆっくり実況ではなく音声を取り入れたマタ~リgdgd実況(?)ですww

ところどころ音声問題やグダリ問題が激しいですが
長い目で見てってやってくださ~いε-(=`ω´=)










そんでは今度こそ。


(・ω・)ノシ

そろそろ更新しなきゃΣ(´ロ`ノ)ノ

どうもどうも U・x・)ノ コンニチワンコ!!


梅雨と台風に悩まされるゼロっちです。
雨キライやねん( ・´з`・)




さてしばしがた更新しておりませぬでしたでした( ´◉_ゝ◉`)
SAは相変わらずの倦怠期です。



倦怠期になった大きな理由としてマウスのチャタリングが異常な事によるものです。

チャタリングってゆーのはいわゆるクリックバグですな(´゚д゚`)
マウスの末期症状と呼ばれるもので、
シングルクリック(一回クリック)するとダブルクリック(二回クリック)してしまうのです。

腹たつでしょ。  ドラッグ&ドロップも出来ないのよ。 勝手にクリックされちゃうから。 orz


まぁ俺の場合 ダブルクリックどころか5~7回クリックされるんだけどね!!!!!!!!


異常にも程があるわ俺のIE3.0。

グレネード持ったら勝手に投げるし
クリック長押ししてもチャタリングのせいで自動タップ撃ちになっちゃうし・・・



(  ゚д゚  )腹立つわ。






そんなわけでマウス買い替えます。

最近リリースされて話題の ec1 evo (ec2 evo) です。

ec2 evoの方が小さいんですが僕はIE3.0に近い方がいいので
ec1 evoを選択して購入しました。 (1と2の違いは大きさだけです確か。)


抹茶氏にブログから買ってくれとさり気なく宣伝されたけどamazonだったから断念。申し訳ナスコ


ちなみにec1 evoとはこちら
ZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVOZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る


サイズの小さいec2 evoはコチラ(手が小さい方や、女性の方にオススメ)
ZOWIE GEAR マウス 中型 EC2 EVOZOWIE GEAR マウス 中型 EC2 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る



僕は別に宣伝ブログでもないのでこちらから購入されなくてもだいじょびでし!
送料や手数料安いサイト選んだらいいんじゃないすかね(΄◉◞⊖◟◉‵)



ちなみにこのマウスの紹介サイトがありますので、是非ご閲覧下さい。
「ec1 evo / ec2 evo レビュー」 - DHARMA POINT



また届いたらIE3.0と比較しつつレビューします。
まぁもうだいぶ人気にはなっているみたいなので多くの方がレビューしてるとは思いますが・・・
一応ネタということでv(`ゝω・´)








あ、それでですね

一応Twitter見てる方は何人か閲覧していただいたんですけど
チャタリング(クリックバグ)にお悩みの方に、初期症状程度でしたら改善できる方法があるので
紹介致します( • ̀ω•́ )

Chattering Canceler というソフトなのですが、このソフト
初期症状程度であればチャタリング(クリックバグ)を防いでくれてとても便利です!!

以下のサイト様で紹介されていたので記事を記載させて頂きます(-`ω´-)
こちら⇒「マウスクリックの故障に有効なフリーソフト」

転載許可貰ってないけど大丈夫かな・・・汗


僕のようにアホみたいにチャタリングなりまくる人はダメかもしれませんが、
ある程度はチャタリングを防いでくれるのでとても優秀ですよ!o(`・ω・´)o

是非お悩みの方は使って見てください(*´∇`*)






では今回はこれぐらいで。

またマウス届いたらSAも復帰しますし、最近マイクラネタで色々とやってるので
次回からはそのネタも触れていこうと思いマス(╹◡╹)




とりあえず・・・更新率悪くてごめんね!!!!!!(´Д⊂)

閲覧数多くて結構うれしいです(ω。)

ついでにワガママ言うとコメントしてってくれると嬉し(ry




でゎでゎ

(・ω・)ノシ





SA引退フラグが立っている

はいどうも皆さん  +.ヾ(´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

更新しばらく空いてしまいました(´ロ`ノ)ノ
申し訳ないですますm(o;ω;o)m



さて最近のSAですが、リアルが多忙であまりSA出来ていません。
リアル充実してるわけでもないんですが忙しくて・・・

生放送もちょいちょいって感じで毎日配信出来てませんが、時間は増やしていきますので
見かけたら是非配信にきてコメントしてって頂けると嬉しいです(ω`。)




とりあえず配信もあまりしない、ブログも更新率高くないという悲惨な現状ですが
それでも放送に来てくれたり、当ブログを毎日30~50人の方が見に来てくれています!!
(ノω・、)感謝です・・・


そして閲覧して頂いてる方の中に、「生放送の高画質設定(XSplit)」関連や、
「アスペクト比の固定(4:3固定)」の記事を見に来ている方が結構居るようです。


何か生放送に関する質問や、XSplitに関する質問、またNLEに関する質問があれば
随時当記事や画質設定の記事でコメントにて受け付けてますので、何でも聞いてください(*´∇`*)

NLEに関してもNLE用プリセットを一応所持してますし、
要望があればNLEに関する記事も書こうと思ってます!!

その他の質問系で役に立ちそうなネタは記事で書いてこうと思ってるので(-`ω´-)←


まぁ質問とかは配信中でも随時承ってます~!!ヾ(*・ω・)ノ









んで題名の件は、SAが今倦怠期気味なので引退わんちゃんと言ってるだけで、まぁ恐らくやめないでしょうww
あのIDもなんだかんだCR多いし課金武器あるんでもったいないし。(´・ε・`)

SAGT2nd も開催したいんで引退はまだまだかな?


でも他ゲーに触れる事があれば触れたいと思っている時期なので
今ドラゴニカってゲームとかで暇つぶししてますww (暇つぶし程度なだけですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ァー...)







そしてSAに飽きてSF2に乗り換えようとしているユーザーさんが多いですが、
僕はSF2に移行する予定は無いです。

その代わり気になっているゲームがあります!!  それは・・・


Shadow Campany   というゲームです。


AVAやSF2に似た、ハイクオリティのグラフィックで行われるゲームなのですが、
CoD民やBF勢もかなり興味のわくゲームなんじゃないでしょうか。
SF2をやらないのには「こちらの方が魅力がある」っていうのも理由のひとつですww


このShadow Campanyはネットマーブル社が出しており、韓国では既に多くのユーザーがプレイしてますが
日本はNEXON社での実装になるようです||ョ・ω・)
多少心配な点もありますが、ゲームのクオリティはSF2に負けをとらずかなり高いかと!!


攻撃ヘリによる戦闘支援爆撃のシーン搭載といった、PS3のゲーム並みのハイクオリティで、
無料でプレイ出来るゲームとしてはかなり魅力があります!!!!

是非実装された際には皆さんプレイしてみてはいかがでしょうか( • ̀ω•́ )




ちなみにShadow CampanyはDHARMA POINT社様の記事で紹介されています。
コチラ【「Shadow Company」プレイムービー

記事中間部にプレイムービーもありますので是非見てください。
しかもこのゲーム、スライディングとかあってユニークですよww


参考程度に画像も紹介としてここに貼っておきます。

001.jpg
Shadow_Company_2.jpgShadow_Company.jpg033.jpg
031.jpg029.jpg028.jpg


是非興味持った方は調べて見てください!!

韓国SAをプレイされている方は登録できるのであればネットマーブルのゲームなので
やってみてはいかがでしょうかo(`・ω・´)o





とまぁ興味のあるゲームの紹介で締めさせて頂きます( ̄ω ̄)


でゎ

(・ω・)ノシ




Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク