

シルチケ使うタイミング逃したよ・・・

こんにちはそして   ごめんなさい。(´ω`)



えーイキナリ冒頭から何故謝ったかと言いますと、
前回の記事で配布され使うと言っていた シルバーチケット


使うタイミング逃して結局有効期限切れちゃいました(΄◉◞⊖◟◉‵)





(΄◉◞⊖◟◉‵)皆に会わせる顔が無いヨ・・・

そんなわけですみません。日曜日に配信出来てればよかった・・・orz




とりあえずネタもあまりないので近況をお知らせします。

クランはとりあえず固定として入らせて頂きました。
夜~深夜型のクランなので結構遅くまでやってます(-`ω´-)

大人の方が多いんですが結構余裕のある雰囲気でガチ思考も強くないので
とてもやりやすいです(∩´∀`)∩ワッショーイ

まだまだ相手が弱いところを釣って試合しているので
少しずつ強い相手とまた戦えるように慣らしていきたいですね( • ̀ω•́ )




そんなNoobの僕ですが最近ようやく特殊武器の5段階とりました。
2012-05-25 00-43-16

まぁAKS使ったんでAR専だし苦労はしなかったんですが
功績めんどくさくてめんどくさくて。

ようやくやる気出してとったってトコですかね(╯⊙ ω ⊙╰ )←


最近出たライトセーバーもGETしましたお
2012-05-25 00-42-28

僕色々ととっとく派の人なんでやたら倉庫貯まってます。

引退する前に使っとかないとナε-(=`ω´=)







そういえばこの間フレと遊んでた時久々に行けたんですが
皆さんこのポジ行けた事あります?
2012-05-17 22-37-32

少しコツは要りますが行ける人は中々マニアックな知識を持った方デショー(・∀・)
※ちなみに一人で行けます。




まぁそんなわけで最近目立った事は特に無く
功績も少しずつ地道に頑張ってます(╹◡╹)

ニコ生の方も配信回数増やしていきますので是非皆さんいらして下さい!!



最近配信する度コミュ参加数減ってるけど!!







はいそれでは。

最後にネタ画像貼って終わり

2012-05-18 19-01-43

おばくん結構ノリ良い人なんで大好きですわ( ´_ゝ`)







でゎ

(・ω・)ノシ









SAGTも終え・・・

どーも皆さんヾ(・ェ・)コンバンヮ!!(・ェ・)ノノ


SAGT を終え活力の無い日々を過ごしております ゼロっちです( ´_ゝ`)





まぁさておき。
前回のSAGT結果記事にて少々記載しましたが、ニコ生のコミュ人数が770人を超えました!!


嬉しい限りです。


そしてSAGTの配信によりニコニコ運営様からシルバーチケットを頂きました(∩´∀`)∩♬


5/24までに使わないといけないんでいつ使おうかな~って思って、
土曜日にしようと思ったんですが(昨日)・・・

日韓戦だったし見たかったし使わなかったです(´ω`)ゞエヘヘ




そんなわけで!!
急遽月曜日辺りに特にやる事も無いですが 予約枠生放送 を致します(・̆⍛・̆)



っていう唐突なお知らせ記事です。

本音を言えばただ単にネタが無いだけです。







とりあえず日韓戦はまたもWSで熱い試合が見れましたね\ゴゴゴゴゴゴ/
のえるさんのスーパーセーブシーンとかも見れたし、グレキルが輝くシーンも見れたし。

iZoNeさん残念でしたが
その分Kmn-GamingさんとNabDさんに頑張ってもらいたいですネ||ω・)







日韓戦の開催日は9月の東京ゲームショウ(TGS)だそうで。


OMTsummerの後じゃないですか!!



―というわけで僕も固定クランがなかった為、現在放浪中です。

自分で探したりして今現在良さそうなクランには加入させてもらいましたが
僕弱者なんで拾ってもらえるところが無くてですねそのですね・・・・・・(ω`)


まぁ頑張ります。 CWとかお誘いして頂けると嬉しいです。






あとあんま生放送出来なくてごめんなさいコミュ人数詐欺の放送なんで僕毎回放送してもほとんど人が来ないというかコメントが無いというか結構胸に刺さるものがあるというか寂しいです放送してたらきて下さいコメント下さいおながいしまs


はい。

とりあえず現状で思いつくネタもろもろでした(-`ω´-)








これからも不定期更新ではありますが週1~2ぐらいで更新出来るようにします!!



でゎ

(・ω・)ノシ




相互リンク依頼をして頂いた方ありがとうございます。
こちらもリンク完了致しました。
随時リンク受付していますのでよろしくお願い致します。


SAGT 大会結果!!

大会終了後の更新が遅くなり申し訳ありません。


2012年5月12日(土)、13時00分~19時00分の7時間に及ぶ
SAGT ~Season1~   無事終了致しました!!


入賞クランは以下の通りになります!!


SuddenAttack G-kill Tournament】


優勝  … Midvale

準優勝 … Buso('u'.Jp

第3位  … Describe


MVP  … [04]..Sofina 選手 (クラン「Midvale」)

特別賞  … [熱肆]REMIST 選手 (クラン「激熱の集い」)
        Mikusy★ 選手 (クラン「Midvale」)



特別賞の方は賞品授与が大会終了後2、3日後になります。
 ネーム変更等されている場合はご連絡下さい。




というわけで今大会の優勝クランは「Midvale」様でした!!
( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ

Dブロックは有名クランも多くかなり激戦区で、その中を制しての優勝となりました。





1試合目から配信の組が不戦試合で揃わない、一回戦で問題が起こる、試合報告が無い等
最初はグダリも多くて大変でしたが、
出場選手の皆様、運営補佐の二人、また配信視聴者の皆様のご協力により
なんとか大会をこなす事が出来ました!!!!


今大会は後々になって知ったことも多いですが、かなり助けられました・・・(ω`。)

の大会開催もあり分からないところが多くて
ダメ出しを食らったりもしましたが、問題はそんなに出ませんでした。

運営補佐が問題処理をしてくれていたり、選手の皆さんがルール把握等をして
各自で問題処理をしてくれていたところもあったようです。

主催者としてそれはマズいのもあるかもしれませんが、何より助かりました!!
一回目の大会にしてはスムーズにいってすごく良い大会になりました。

本当に皆さんありがとうございましたm(o・ω・o)m

※一回戦目で起こった「過度なリスポーンキープ」についての問題についてはこちら側の判断・処理の仕方が悪かったと思います。
 次回開催する際はこのような問題が無い様ルールにも配慮し、選手の皆様に困惑を招かぬ様努力します。






また、本大会終了後の SAGT外伝 【Exhibition Match】 にも、
多くの方々に参加して頂き楽しんでもらえたようでとても良かったです!!


終わる終わるといいつつイベントを開催しちゃう、それが僕ですww

あのSAGT決勝終了後、インタビューをして「終わりでーす」と言って
終了画面を出した時点で放送画面を閉じてしまわれた方は多いんじゃないでしょうか・・・(笑)

あの後の選手、視聴者全て含めて開催したイベントは、僕個人としても自由に出来てとても楽しかったです!!
(一回戦目の時に回線落ちしちゃってめちゃめちゃ焦ってたのは内緒)


今後も気まぐれではありますがああいったイベントを開催したいと思います(*´∇`*)







そして次回大会を開催する件についてですが、

次期開催は予定しておりますがいつの開催になるか分かりません。
正直言っちゃうと僕のお財布次第です(΄◉◞⊖◟◉‵)




まぁ実を言うと500人達成記念枠という事で開催した本大会なんですが、
大会終了後コミュ参加数の方を確認したところ770人を超えてまして

600人達成と700人達成記念枠どっかいっちゃった( ´ω`)

とても嬉しい限りです!!

昨日(日曜日)は疲れが残っていた為配信しませんでしたが、
明日からは配信量増やしていきます!!




今後もこんな不甲斐ない僕ではありますが

SAや放送、ブログ等よろしくお願い致します₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎








それではこれで大会終了結果報告の〆とさせて頂きますっ

皆さん本当にありがとうございました!!




では

(・ω・)ノシ

トーナメント表・MAP・当日の流れ

【トーナメント表・ブロック番号】



…画像内を動かし全体を見渡す事が出来ます。マウスで掴んで操作して下さい。
 なおサイトURLはこちらになります⇒「SAGTトーナメント表


C-1のクラン「未所属,」様につきまして、上記のサイトですと、[,(カンマ)]を使用すると
 トーナメント表がバグる事が分かりましたので、
 トーナメント表での表記は「未所属.」様とさせて頂きます。



以下に表記しますクランはクラン様の都合により「辞退」し、
 代わりに抽選落ち参加枠より参加されたクランです。


 A-2 「Veille」 ⇒ 「Very_impolite」
 C-7 「暴君~BadÅPplё」 ⇒ 「Describe」
 A-8 「Mischief」 ⇒ 「DirtyMinds」
 C-8 「無抵抗」 ⇒ 「ア!グレッ死♪部」
 D-7 「Value.」 ⇒ 「plaque」
 C-2 「AmatueR」 ⇒ 「KUDORO♪」
 C-1 「Magic」 ⇒ 「NoyNoy」
 B-3 「Lumines.」 ⇒ 「†一撃砲†」


なお、ブロック番号について分かりやすいように以下の画像を作成しておきました。

※修正版
トーナメント表2(番号)




【大会MAP】


抽選により1回戦~決勝までのMAPが以下のように決まりましたのでご報告させて頂きます。

・一回戦「ドラゴンロード

・二回戦「シティキャット

・三回戦「クロスポート

・四回戦「オールドタウン

・準決勝「第三補給倉庫

・三位決「デザート2

・決勝戦「ホワイトスコール




【当日の流れ】


◆試合までの流れについて

大会当日の主な流れを記載しておきます。代表者様は特に注意してお読み下さい。


 ―試合開始前

  ・出場選手の皆さんは、試合開始予定時刻より5分前には
   指定されたクラン戦のロビー(下部参照)で待機していて下さい。

  ・開始予定時刻の3分前になったら、トーナメント表の上側のチームの代表者様は、
   試合番号を部屋名にして(例:A-1)部屋を作成して下さい。

  ・開始予定時刻(下部参照)になりましたら、ゲームをスタートして下さい
   倉庫等の準備は事前にお済ませ下さい。
   なお、予定開始時刻まではゲームをスタートせずお待ち頂けます様お願い致します
   万が一開始予定時刻になっても相手が揃わない、部屋が立たない等ありましたら、
   ロビーに居る運営補佐役の人に報告をして下さい。 確認致します。
   開始予定時刻より10分を過ぎても相手が揃わない場合、揃っていたチームの不戦勝と致します。

 ―試合中

  ・ゲームプレイ中はルールの監視等、各選手でお願い致します
   警告対象・違反内容が発覚した場合は試合終了後に運営補佐までご報告お願い致します。
   なお、その際にはSS(スクリーンショット)や、撮影した動画を提示するようにお願い致します。

 ―試合終了後

  ・試合終了後、勝利したクラン結果報告を運営補佐まで報告をお早めにお願い致します
   報告例は以下のようにお願い致します。
   例:「A-1 10-7で○○○の勝利」 例:「B-1 8-8 54-53のキル差で○○○の勝利」
   取得セット・ラウンドが同じ場合、キル数・ミッションの差で判定となりますので、
   試合終了後は試合結果画面をSS(スクリーンショット)にて撮影し、各自で確認して下さい
   なお、混乱防止の為必ず勝利したクランが報告するようにお願い致します。
   どちらが勝利したか終了直後に分からない場合は、必ずSSを確認し、勝利クランがご報告下さい。

  ・試合が終了し、報告がまとまったらトーナメント表を更新致します。
   勝利クランは次の試合の確認をし、必要な場合は指定されたロビーに移動をして下さい。





なお、指定ロビーは以下のように致します。

 Aブロック(A-1A-15)、Bブロック(B-1B-15) … クラン戦サーバー4-10
 Cブロック(C-1C-15)、Dブロック(D-1D-15) … クラン戦サーバー4-11
    準決勝、三位決定戦、決勝戦         … クラン戦サーバー4-11




◆当日の試合の時間について


試合の開始予定時刻は以下のように設定致します。

・一回戦    …  13:10 (部屋作成13時07分)

・二回戦    …  14:20 (部屋作成14時17分)

・三回戦    …  15:20 (部屋作成15時17分)

・四回戦    …  16:20 (部屋作成16時17分)

・準決勝一組目 …  17:10 (部屋作成17時07分)

・準決勝二組目 …  18:00 (部屋作成17時57分)

・三位決定戦  …  19:00 (部屋作成18時57分)

・決勝戦    …  19:50 (部屋作成19時47分)


※部屋作成はトーナメント表上側の代表者様がお願い致します。
※準決勝一組目はAブロック勝者とBブロック勝者(トーナメント表左側)の試合となります。
 準決勝二組目はCブロック勝者とDブロック勝者(トーナメント表右側)の試合となります。




◆当日の配信について

当日の一回戦~四回戦までの試合模様は以下の組で配信致します。


・一回戦目 試合番号「B-1」

・二回戦目 試合番号「C-9」

・三回戦目 試合番号「A-13」

・四回戦目 試合番号「D-15」



※四回戦目につきまして、Dブロックのみ抽選で配信がされない事になってしまった為、
 公平に配信をする為「C-15」から「D-15」にさせて頂きました。
 次回からは抽選の方法を多少変更し、全てのブロックで配信が行えるよう配慮致します。
 「C-15」に当たるCブロックの皆様、抽選後の変更誠に申し訳ございません。







             ▼ 以下「続きを表示する」で大会ルール掲載 ▼

SAGT クラン詳細

 【登録クラン詳細】



登録者ネーム(階級表記)の後ろの△は「階級未達成(伍長未満)」の証拠
 当日までに必ず階級を満たしている事。
 当日に伍長未満の出場者が認められた場合は、該当クランを失格とする。

登録者ネーム(階級表記)の後の×は「存在しないID」の証拠。この印がある場合、こちらから連絡は入れるようにするが、
 当日までに連絡が無かった場合(正しいネームが分からなかった場合)はその登録選手は出場不可とする
 特殊空白文字を使用しているネームの場合は、その有無を伝える事。

登録者ネーム(階級表示)の後の⇒は、「その後に書かれたネームに変更予定をしている」という表記
 大会前日にネームを調べ、該当するネームの場合は登録者名をそれに変更する。
 登録時のネーム、矢印の後のネーム共に該当しなかった場合は存在しないIDとし、出場を認めない。

※累計クラン戦数や階級については、調べた当時の戦績数・階級であり、多少異なる場合がある。
 また、階級について大会当日では異なる場合がある為、昇級等していても特に問題は無い。
 ただし、伍長未満の場合は出場を認めず、出場していた場合該当クランは失格とする。

累計クラン戦数の後に表記された◇は、クラン戦消化数が50戦未満の印
 該当クランは大会当日、試合が始まるまでに50戦を満たして居ない場合は失格処分とする。

※原則5名以上でない応募は無効としていたが、前日まではネームの変更・修正を認めると定めた為、
 「応募時に5名未満でのクランも抽選権は得られる」とする。
 ただし、大会前日までに登録オーダーが5人揃わない場合、
 自動的に抽選落ち参加枠のクランへ参加権を譲渡する

 当日に揃った場合でも、該当クランは出場を認めない。






応募数が多い為、追記部分に応募クランを記載する。


閲覧するには「 ▼ このまま続きを表示する ▼ 」を押す

SAGT 【追加記事】

SAGT 追加情報―


大会詳細記事の記載後に追加された注意点・情報を、当記事にてまとめました。

混乱を防ぐ為に別記事にて記載する事にしましたが、
大まかなルール・情報・設定は大会詳細記事に準じる事に致します。

しかし、注意点もかなり多くありますので、
大会詳細記事の基本要項をご確認の上、こちらの記事も確実に把握しておいて下さい。




内容がかなり多く面倒かもしれませんが、
重要な部分には赤文字を、読んでおいて欲しい部分には橙文字を使用しています。
ほとんどが注意すべき内容なので熟読しておいて下さい。


何かその他不明な点や質問等ありましたら、
当記事にてコメント、又は、Skypeにてお問い合わせ下さい。
SkypeID:tiger-9-xv


追記要項は下の ▼このまま続きを表示する▼ から閲覧出来ます。
(内容が長い為記事追記部分に掲載させて頂きました。)
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
