今後の事!最近の出来事!

相変わらずの朝方更新です←

ヾ(・ェ・)コンバンヮ!!(・ェ・)ノノ




今回の記事は空爆動画!!

と思いきや、ちょっちお休みです(´・ε・`)








最近リアルが忙しくて全くSA自体出来てなかったです、

m(oωo)mゴメンナサイ



今日からようやくSA復帰勢になれたんで

更新もちょいちょい
出来る暇あったらしていきます(・ω・)ゞ







さてまずは最近の出来事イロイロ!!


ん~とSAの方はアプデでいろいろ実装されましたね~

ネタが古いけど  新MAP!!




やはり人質役になっていたのは

吉木りささん

でしたね(*゚ロ゚*)


Twitterイベントは「吉木りさ」で応募したんで
当たってるといいな~(*´艸`*)








そしてそんな新MAP「アリーナ」なんですが。


赤も青もあるポジションに芋ってるとめちゃキル出来ますwwwwww


おかげで動向がいかつい事に・・・

2012-03-18 20-34-56




はい、いろんな友人にチートチート言われました。

通報もいっぱいされたんじゃないでしょうか。



僕BANされそうで怖いですWWWWWWWWWWWW


とまぁ芋ってるだけでこんなんなり、
ついでにイベントアイテムもおいしく頂いちゃいました(ゝω・)テヘ

\サイテーだけどサイテーとか言わないでね/










ついでに知っている人も多いと思いますが

アリーナのステージ裏見ましたか?



運営さんのお茶目

2012-03-15 03-28-36



これどこの方向に動いても
正面に向くように追ってきます・・・

これの機能を充実させる必要性はあったのか?!?!ww




まぁお茶目な舞台裏でした。




















さて長くなりますがあと二つネタを。






まずクランについてです。


前回記事にて記載しましたが、
固定クランを抜け助っ人勢として彷徨っていました。




そしていろいろ悩んだ末、

前々からお世話になっていた #Valiancy
加入させていただくことになりました!!

メンツ構成等詳しくはりすぺちゃのブログへ⇒RespectBLOG



このクランの加入で悩んでいた点は活動時間だったんですが、

マスターと相談のうえ、固定人数を10人までに増やし
活動時間幅を大きく広げる事にしました。


あまり分けるというつもりもありませんが、
夕~夜型勢深夜型勢の二型を集めようかと思ってます!!

一応の活動時間は20~25時です!!

クラン募集要項としては、

50~無制限やれる方
報告/連携ある程度できる方
時間帯がOKな方
 (募集としては深夜型で夜~深夜の1時、2時までOKな方)
切磋琢磨するクランです!!合わせられる方
突破型のクランを目指しているそうです。
 安定感と突破力のある方募集w


ですかね!!




結構ガチクランみたいな印象あるかもですが、
かな~~~~~~り緩いです。

身内同士でけなしあったりもしてます(笑)


新しく入っていただいた僕のフレである「こーちゃん」も、

『固定クランっていうものの印象が変わった』と言うぐらい
仲良しでマッタリ感のあるクランです!!


その中で強さや連携力、動き等を意識していこうというクランなんで
是非興味のある方はスカイプやここのコメ等でお声かけて下さい!!





あと二名ほどかな?募集予定ですo(`・ω・´)o
(できるならSR使えるMRを募集したいなーとか思ったり)







はい、クランの話は中途半端だけど終わり(笑)


とりあえず#Valiancyの固定ARとして頑張ってきます( • ̀ω•́ )














んでラストネタなのですが、


知り合いの方に絵を描いていただいたので、

せっかくなのでこちらで
紹介させていただきます( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ



【ましゅさん】
着ぐるみ勢

SANCC名古屋で出たときの
着ぐるみを描いていただきましたw

プロすぎワロタ・・・ありがとうございます!!



【まひろっちさん】
541496698.jpg

これまたNCCの着ぐるみ!!
僕(プーさん)を描いていただきました・・・
本人曰く一番適当に描いたら何か上手く描けたらしい。
ドウ喜ンデイイノヤラ。  ありがとう!!!!








僕自身たまに絵を描いたりするので、

依頼があれば気が向いたら描こうと思います(╹◡╹)


ちなみにクオリティは二分で描けるレベルのやつ。

でも気に入ったりしてもらえてるのもある(笑)



まぁそれは気まぐれで。wwww



















はい、そんなわけで

相変わらずめっっっっっっちゃくちゃ記事が長くなりました。


ゴメンネ||ョ・ω・`)



ちょいちょいネタある度に更新して
消化していくようにします(・Д・)ゞww








では  (・ω・)ノシ

再開してくよ!! 空爆シリーズ~

さてさてお久々になりまする!!

 

今回で第三弾目であります( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ




後述の方にて
SAのクランネタやら今日のネタを書いていきます。





さて第三弾目という事で~ まずはこちらっ!!


・青CT出口グレ




動画見ただけでも分かる系。

エンコ設定のせいで動画がやたら重いのは
もう諦めてちょーーーーーーーーーーだいっ(╹◡╹)


一応詳細画像~

【3rd空爆】青CT出口グレ詳細



これは難易度も無く簡単なので
しゃがんだままてきとーに投げちゃって下さい!!



ちなみに詳細画像にある
雲の穴部分より少し左に合わせて投げると、

3連ドラムグレにもなります(ゝω・)

めんどくさいので動画や画像は無し








さてお次~

これは進行してるのがバレてしまいますが結構使えます!!


・センターミドコン・ASグレ

です( • ̀ω•́ )


まずは動画を・・・




ASグレの方は動画でココ!!とやってるので

だいたいで判断してやってみてくだしー!!


センターミドコンの方を詳細画像貼っておきます(-`ω´-)

【3rd空爆】センターミドコングレ詳細



まぁこれは高さが合ってれば良い位置に飛ぶと思います!!

右すぎるとたまに縁に当たってミドコンに落ちないので注意(゚ロ゚)







さて今回はこの二つの空爆で終わりです。


次回の空爆紹介で3rdの空爆は終了ですヾ(*・ω・)ノ





























さて。



まずご報告したい事があります。


最近になって非公式大会や公式大会ですごく忙しく、
記事もそういうネタを多く触れてきました。


そして昨日OMT Springの第一回戦がありました。


MAPはOTという事で結構練習したのですが・・・



残念ながら 一回戦敗退 で終わりました。


OTは野良しててもよく分かるんですが
自分苦手みたいです。

あまり広くないMAPでラッシュが多いし
青にしろ赤にしろ自分のポジション取りも悪く
実力的にも負けてしまいました。


残念です(´・ω・`)




そんなわけでクラン ある@・x・@ぱか の方は

脱退させて頂きました。


まぁ即席クランでやっていくらしいので
またヒマな時集まれたら集まってやる~って感じにしたいですね。


とりあえず最近はとにかく忙しさに追われていたので

少し即席勢感覚でマッタリしていたいと思います(´ㅂ`)




一応は固定クランとしてお誘いがあったので

そちらも検討してますが

まだ今は少し固定活動でCWガンガン行くよりは
落ち着いていたいですwww




そんなわけでCW助っ人いつでもいけます!!

お誘い待ってます(*'∀'人)♬










あと余談ですが今日はあの 東日本震災 から

丁度1年が経ちました。


僕はしっかり14時46分にTV見ながら黙祷しました!!


みなさんは黙祷しましたか?

してない方はせめて今からでも一瞬でもいいので
「ご冥福をお祈りします」という気持ちを持ちましょー!!



いずれくるであろう東海大地震のことも考えながら

復興のお祈りとご冥福を祈る今日でした・・・








被災者の方々は元気に頑張ってます!!

僕らも活気力つけて頑張りましょーo(`・ω・´)o






では! 相変わらず記事が長くなりましたが


(。・ω・)ノシ

SANCC結果等々!!

みなさんこんばんちわ!!(╹◡╹)
(ていうか更新時間が朝方なのは内緒)



記事更新が少し遅くなりました!

申し訳ない(m´・ω・`)m





さて数日前の3/4(日)にSANCC名古屋がありました!!


前回記事にて

「抽選落ちした」

と記載したんですが、


実はとあるチームに友人に出てもらうよう依頼していたのが、
友人が出れないって事になり

代理で参加しちゃいましたv(`ゝω・´)キャピ



・・・これ本当はいいのか実は知らない。

ていうか本当はイケナイ気がする


まぁ過ぎた話は良しとしよう(´ω`)ゞ





んでNCC出場をし、結果から言うと


二回戦敗退 でした(ω`。)




まぁでもかなり楽しめました!!







チーム着ぐるみ勢
として出場し、

かなりネタになったのではないかと思いますwww



チームのもう二人の友人は
ガチャピン黒猫を着てました(*゚ロ゚*)

ちなみに僕はプーさん着てました。






・・・黒歴史です。


正直恥ずかしかった←





会場は狭いながらも多くの人が集まって
前回来た時よりも知り合いも増えて楽しかったです!!

暑かったけど!!




会場で出会えたのは、


おにん、だんださん、こじっちゃまさん、
さやさん、らいと、だまれいくん、ぎふさん、
いちかちゃん、けーいちちゃん、るかつん、
ちゃむさん、たるとさん、ゆっふぃーさん

他にももっと居たかな?

たくさんの人と絡むことができました!!



初会いの人も多かったですが
気軽に絡んで頂いて嬉しかったです(*´ω`*)





ちなみにだんださんイケメンすぎワロタ。

しかも最後のじゃんけん大会で飛燕ゲットしてるし。

キィィィ!!





最後のじゃんけん大会のもう一つの商品である
ヘッドセット(何の奴か忘れた)は、

NCC名古屋の優勝者であるおばくんがゲットしてました!!


NCC名古屋通じておばくんやこじっちゃまさんと
仲良くなれたんで良かったですヾ(*・ω・)ノ





とりあえず大会の模様は
NCCの公式ブログに書かれているので


こちらをご覧下さい⇒NCC公式BLOG

黒歴史だからあんまり見られたくないんだけどネ。







とりあえず結果報告でした!!


また東海地区でNCCが開催された場合には
なるべく行こうと思っているので

ぜひNCCに出場する方、ついでに僕を応援して下さい||ョ゚ロ゚*)

抽選落ちしなかったら頑張ります(笑)






では!! 長くなりましたが申し訳ない(´・ε・`)


次回からはまた空爆ネタの記事を再開すると思います、

乞うご期待(ゝω・)





(・ω・)ノシ
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク