

SANCC名古屋抽選落ちでした。

こんばんわ。


悲しみに溢れているぜろっちですどうも。





前々回よりお知らせしていた

SANCC (SuddenAttack NetCafe Cap)

ですが、



抽選落ち

しました。



まぁ可能性としては

会場が狭いけれど都市部だってこともあって

かなり抽選落ちしてしまうのは分かってはいましたが・・・



悲しいものですね(ω`。)



他メンツである おにん 、 だんださん にも

チームとして一緒に出たかったので
とても残念です。


わんちゃんですが、当日参加

友人のチームの一人が当日でないと
行けるかどうか確実に分からないそうなので、

友人のとこで借りて・・・というのもありますが


まぁ恐らくないでしょうww


おにんとだんださんと出れないのが一番悲しいです。





とは言っても大会は大会!!

出れなかったら仕方ないです。


またいつか名古屋か浜松で開催してくれるのを待ちます・・・。




当日とりあえずは観戦で行くつもりです。

会場で会った方はよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m




ちなみに絶対映像には映りません( ^ω^ )

映りたくないです切実に( ^ω^ )


SANCC名古屋の方は

3/4(日曜日) 13:00~配信開始

なので気をつけて下さい。

前日の3/3(土曜日)はSANCC大阪の方です。




配信URL先と

NCC紹介ページを記載しておきます。



配信URL:USTREAM[SANCC]、ニコニコ生放送[SANCC]

NCC紹介ページSANCC




配信先URLは、
3大会の配信先URL全て同じなので

土曜日に見ればSANCC大阪、
日曜日に見ればSANCC名古屋が
配信されています。



是非皆さん見て出場する方を応援してあげて下さい











では簡単ですが

抽選落ちの報告でした・・・




(´;ω;)ノシ

ネーム変更致しました!!&OMT Spring出ます

ヾ(・ェ・)コンバンヮ!!(・ェ・)ノノ


どうもゼロっちです(΄◉◞⊖◟◉‵)




前回記事で記載しました「 SAHB

#Valiancyメンツと共に戦いました!!



結果は・・・




3回戦敗退 でした(´Д⊂)

まぁベスト16っつーことで・・ww


僕らの居たCブロックは

alive.L や ProMpt 、

esu.jp や 札幌 、Plaque

といった激戦区でした(゚ロ゚)ヒョエー



他のブロックでも#AvengerやNv.netといった豪華集まり、

とても熱い試合となりました!!



その中で #Valiancy で出場し、
頑張れたのではないかと思います!!


楽しかったです!!
Valiancyメンツお疲れ様です(o・ω・o)ゝ



一応試合結果の画像URL貼っておきます⇒試合結果












そして話は変わりまして!!


SAOMT Spring

(SuddenAttack
  Official Master Tournament)



に出場致しますヾ(*・ω・)ノ





クラン名は ある@・x・@ぱか です!!



ほぼ身内クランですね~( ´ω`)


マッタリクランなので
大会でも楽しんで頑張りたいと思います!ww







そして!!!!!!!!!


それに伴いネーム変更しましたッ!! ※ここ重要


ネーム名は 「[2]ARPK|ぜろ」 です(*゚ロ゚*)



チームのネームがこちら↓
ネーム変更





フレンドの方は
把握よろしくお願いしまーす||д゚*)





んで、

3/4(日)のSANCC名古屋でも、


G-kill&H-aid ではなく

[2]ARPK|ぜろ で出場するので

(*・.・)ノ ヨロシクデス・:*:・゚'.。・:*:・゚'☆








なお、他のValiancyの子である


おにん と だんださん も、
ネーム変更しているので本番では違うネームですが

僕らです! 

応援よろしくお願いします(*´ω`*)









ではOMT Springの出場ネタと

ネーム変更のお知らせでしたo(`・ω・´)o






ではっ


(・ω・)ノシ

SANCC名古屋とSAHBに出場!!

はいどうもおはこんばんちわ!

(o´ノωノ`o)んー・・ヽ(o´・∀・`o)ノばぁ♪



あい、しょーもない事してないで
さっさと記事を書けと( ^ω^ )←





えーと、まず最初に

いつもの空爆紹介記事ではないです!!





実はご報告したい事がありまして~



前回かな?記事の最後に
ちょろっとSANCC浜松のネタを書いたんですが


まぁサドンアタック公式大会の


SANCC (SuddenAttack NetCafe Cup)


というのがありまして。


2月11日に開催したSANCC浜松に出場したんですお(゚ロ゚)



まぁ結果やらなんやらは
SANCCの公式ブログ(こちら)に書いてあるので省略ww




で、本題なのが!!


今度の3月4日(日)に開催される

SANCC名古屋に出場いたします!!!


連続でSANCC出場しますお~ヾ(*・ω・)ノ





前回は3位という記録だったので、

今回はハイレベルである名古屋でも
良い順位目指して頑張りたいと思います( • ̀ω•́ )キラーン



SANCC名古屋の出場メンツは、



  僕(ゼロ) [G-kill&H-aid]


  おにん  [おにん(・e・*]


 だんださん [-DaNda`*]



です!!!

僕とだんださんがAR、おにんはMRかな?


名古屋はガチ強勢が多く集まるので

どこまで牽制できるかは分かりませんが
全力を尽くします!!


優勝狙うべo(`・ω・´)o




チーム名は Valiancy+ です!


おにんとだんださんが
ぺくちゃんのクランである「#Valiancy」の面子なので、

そこに僕が+(プラス)として出ます(´ω`)ゞエヘヘ



当日は USTREAMニコニコ生放送

でも配信されるので、是非見て下さい!!


配信開始は両方とも3/4(日)の13:00~です!!

一応NCCの紹介ページと配信ページ貼っておきます


SANCC紹介ページ:【SuddenAttackNetCafeCup

生放送配信:【USTREAM】【ニコニコ生放送






応援よろしくお願いします(o´∀`人´∀`o)














そしてもうひとつ!!!!


こちらは非公式大会になるんですが、

なんと今週の土日に開催される大会です(*゚ロ゚*)



その名も・・・



SAHB
(SuddenAttack Hokuriku Branch)



です!!!



詳細ページはこちら⇒[SAHB]



ここにクラン「#Valiancy」にお邪魔させて頂いて

参加したいと思います!!


メンツは恐らく

俺(AR)
だんださん(AR)
和白さん(AR)
いおんちゃん(SR)
りすぺちゃん(SR)

で出場致します(-`ω´-)



急ではあるんですが今週の土日に開催です!!


土曜日に勝ち抜きをし、

日曜日に3位決定、準決勝、決勝


の試合が行われますd(ゝω・´)



日曜日の3位決定、準決勝、決勝は配信されるので
(ワンチャン土曜日も僕らで配信するかもですが)


進出した・してないに関わらず是非見に来て下さい!♬


SAHBの日曜日の配信はコチラ⇒SAHB生放送













まぁSANCC名古屋も、SAHBも

まだ抽選落ちの可能性があるので


100%出場とは言い切れませんが



出場できた際には
応援よろしくお願いします.+*。:゚+ヽ(´∀`。)ノ.+*。:゚+











では雑なご報告ですけど


2/25(土)と3/4(日)の

大会出場報告でしたッ(´3`)





大会が終わったら、時間あれば
結果報告記事も書きたいと思います。





では  (・ω・)ノシ

空爆紹介だいにだーん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

ほい!!


遅くなりましたが 

第二弾であります( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ





まぁしばらくは「第三補給倉庫」の紹介が
続いてくわけでありますが(。-`ω´-)、、


正直3rdは既出しかないので
つまらないという方も多いかもですが

「初見に優しく~」という事で

見逃してやって下さい(ω`。)←




とりあえず自分の“知ってるグレ”を紹介なんで
動画のコメでもあるんですが「使えねーよ!!」と言われても



知りません( ^ω^ )



まぁ紹介初めましょwww






一つ目!!

前回で少し触れましたが
少し技術が要りまする

・テラス(タワー付近)グレ




↑相変わらず動画かなり重くDLに時間かかりますが
モウシワケナイ。


詳細画像がコチラ~

【3rd空爆】テラス(タワー付近)グレ詳細


正直詳細画像見ても、
合わせる位置の「目印」がないので

すごく難しいです。


左に行き過ぎるとBロングに落ちるし、
右に行き過ぎても変なトコ(空中)で爆発します。

これは軽く練習が必要ですね(-`ω´-)








さてお次!!

これまたかなり狙い位置がシビアなグレです!!


・BポSRポジグレ




(動画全部重たいです。気ままに待って許してちょ)


で、詳細画像が~・・・こちらっ

【3rd空爆】BポSRポジグレ詳細


うーん分かりづらいと思う。

やってみるとわかるけど
結構金網棚の中で爆発しちゃったり
天井に当たって金網棚の手前で爆発しちゃったり。

位置低いと手前の木箱に当たって後ろに跳ね返ったりで

実用性はかなり薄いです。


動画コメでもあったけど
だいたいそこに行くまでにSRは逃げてたりね~


まぁ、一応という事で載せました!!


俺が使えると思うのは、
キャット設置やドラム缶の隙間設置をして

そこで待機してグレネード!!って感じですかね~

それならワンチャン使えなくも無い・・・?!



まぁ一応のグレ紹介でしたwww









では今日の記事はこれで終わり・・・










!!



グレネタだけの記事もつまらないですし

この間少しネタ動画が撮れたのでうpしました!!

(撮れたというよりは生放送のタイムシフトですがww)




内容は簡単に言うと、


ナイフBoxがいかにクソか


っていう紹介ですね(   ^ω^   )


見ていただければ分かると思います←
(前半はペイネで購入したキャラ・武器ガチャの確認ですw)






1:22から焦らしプレイハジマルヨv(`ゝω・´)キャピ



埋め込みだと映像見えないだろうから
一応URLの直リンク貼っときます

とある日のナイフBOX開封



SANCC浜松で3位入賞できたーわーいとか
思って浮かれてる次の日に

この仕打ちだよ(   ^ω^   )


まーこれはみんなニコニコしちゃうよね
ニコニコ動画だもn(     ^ω^     )







〆が微妙だけどこんなとこで!!



ではっ


(。・ω・)ノシ





あ、今若干触れましたがSANCC3位なれました
応援して頂いた方ありがとうございました

ブログに写真載りました。
死にたいです。

空爆紹介日記はーじめーてくよ~

さて。今回から始めて行きます

介~


いぇーい( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ




とは言っても。

自分の知っている限りを
ただひたすらにポンポン載せていくだけなので

既出が多く載せられると思います。


ブログネタが最近無いんで
今後はしばらく空爆ネタでやっていきますが


「そんぐらい知ってるわ( ^ω^⊂彡))Д´) パーン」

っての多いかもしれませんが
許してねv(ゝω・)キャピ




では 第一弾!

実は既にニコニコ動画にてうpはしてあるのです!
(もう見たって人も多いかもだけど←)

コミュニティ動画にもしてあるので

是非コミュ覗いてみてくださいね♬
(さり気なくコミュ宣伝)






では空爆紹介してきましょ~www





まずは!

皆さんご存知の!!!


・Aロング入り口グレ でございまーす



やり方がコチラ↓


一応画質に配慮して撮影・エンコしてうpしたんですが
その分重くなっちゃって申し訳ない(´ω`)ゞエヘヘ


詳細画像がこれです~

【3rd空爆】AL入り口グレ詳細


気をつける点は、
ジャンプグレなので毎回同じ位置に飛ばない
ってトコですね~
誤差が出るって事ですねっ!

投げるタイミングもジャンプの頂点で投げるように
気をつけてくだしー(-`ω´-)








では次!


・Aロング白コンテナ裏グレ です!

(名称これでいいのかな?w)



はい動画~




これは動画だけでも分かりやすいと思いますが
一応詳細画像~

【3rd空爆】AL白コン裏グレ詳細


はい!
これもジャンプグレではあるのですが、
こっちは結構精度いいです!

イイトコ飛んできます~ガ!!
たまにテクスチャの無い壁の奥まで飛ぶので

左に合わせすぎて、ためすぎて投げると
何もないとこで爆発しちゃいますー(゚ロ゚)

お気をつけを( • ̀ω•́ )









とまぁ、
今日はこんなとこで!

一応ニコ動の詳細に、他二つもうpはしてますが

それは次回の記事にて詳細をお教えします!!


BポSRポジのグレは
おそらく詳細画像が無いとわからないんで

次回是非見て下さいね||д゚*)ジー







では!
今後は空爆記事がずーっと続きますので

どうぞよろしくm(o・ω・o)mコ




それでは~ (・ω・)ノシ
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
