

第三補給倉庫ラストだ~!! (多分)

なかなかラスト3つを紹介してませんでした!!


 

今回が第四弾目であります( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて紹介の前に、ニコ動にあげている動画についてなのですが

短い動画なのにエンコ設定をプレミア会員仕様にしている為、
動画が重たく、読み込みが長いかと思います。

動画は全てエンコし終わったやつしか保存して居ないので、
申し訳ないですが読み込みを少し待って視聴して下さい。

すみませんm(oωo)m


ただ中には、「映像がバグって全く見れない」という人がいるようです。

撮影ソフトはDxtoryを使い、
コーデックは初期のDextory Video Codecを使っているのですが
エンコードはニコエンコを使い、適した形式ファイルにしています。

ファイル形式は「avi」から「MP4」へと変換しています。


映像がザーザーになってしまう人が居ましたらこの記事にてコメントお願いします。
また、この不具合について詳細や情報等分かる方居ましたら
この記事にて情報提供をお願い致します。

情報待ってます、ご協力お願いします(´Д⊂)
見れない方は本当にすみません(´ω`)

(見れない方は言って頂ければSkype等で動画を直接お渡しします)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









あい、では紹介に移りましょ~


まずはー・・

・AL中グレ


動画がこれだー



動画だけでも分かるぐらいの簡単なグレですね~


というわけで詳細画像は省略ww
立ったまま投げるグレネードなのでかなり楽かと思います( ´ω`)




お次~は~

・A設ポ中グレ



ジャンプグレですがだいたいで出来るグレです~
細かい注意点は無いんで動画だけでも分かるかな?


一応詳細画像~

【3rd空爆】A設ポグレ詳細

これを応用して合わせ位置を右にすると3連ドラム・Aテラスグレになるんですが
めんどいので省略( ^ω^ )←




さて最後!!

・B4柱バググレ

最後を飾るのがコレってのも何だけど・・・



動画では丁寧に合わせてますがしょうみ適当でいいです( ^ω^ )
むしろバググレなんだから使うなっつー話だし

画像なんか貼らなーい(゜∀。)










はい終わりです(o'ω'o)


第三補給倉庫シリーズ
これにて終了v(`ゝω・´)




詳細画像を多く使って分かりやすくしたつもりでしたが、

指摘等ありましたらコメント等で言って下さい!!


僕の記事で知った!!って方が増えて
喜んでもらえたら幸いです(→ܫ←)







次回の記事は明日か明後日にでも更新します!!

次回からはあの空爆の需要が多いMAPを紹介していこうと思います♪




ではでは!!


(・ω・)ノシ







余談ですが最近SAのIN率が減ってますww

リアルの方が新年度を迎えるって事もあり忙しく、
あまりSAが出来てない状況にあります。


そしてこんな僕にもが訪れました!!
彼女を大切にしていきたいので不特定多数と絡むニコ生放送等は
自重してこうかなと思ってます・・・(´・ω・`)

コミュ解散の日程は未定ですが、長いお付き合いありがとうございました!!

再開してくよ!! 空爆シリーズ~

さてさてお久々になりまする!!

 

今回で第三弾目であります( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ




後述の方にて
SAのクランネタやら今日のネタを書いていきます。





さて第三弾目という事で~ まずはこちらっ!!


・青CT出口グレ




動画見ただけでも分かる系。

エンコ設定のせいで動画がやたら重いのは
もう諦めてちょーーーーーーーーーーだいっ(╹◡╹)


一応詳細画像~

【3rd空爆】青CT出口グレ詳細



これは難易度も無く簡単なので
しゃがんだままてきとーに投げちゃって下さい!!



ちなみに詳細画像にある
雲の穴部分より少し左に合わせて投げると、

3連ドラムグレにもなります(ゝω・)

めんどくさいので動画や画像は無し








さてお次~

これは進行してるのがバレてしまいますが結構使えます!!


・センターミドコン・ASグレ

です( • ̀ω•́ )


まずは動画を・・・




ASグレの方は動画でココ!!とやってるので

だいたいで判断してやってみてくだしー!!


センターミドコンの方を詳細画像貼っておきます(-`ω´-)

【3rd空爆】センターミドコングレ詳細



まぁこれは高さが合ってれば良い位置に飛ぶと思います!!

右すぎるとたまに縁に当たってミドコンに落ちないので注意(゚ロ゚)







さて今回はこの二つの空爆で終わりです。


次回の空爆紹介で3rdの空爆は終了ですヾ(*・ω・)ノ





























さて。



まずご報告したい事があります。


最近になって非公式大会や公式大会ですごく忙しく、
記事もそういうネタを多く触れてきました。


そして昨日OMT Springの第一回戦がありました。


MAPはOTという事で結構練習したのですが・・・



残念ながら 一回戦敗退 で終わりました。


OTは野良しててもよく分かるんですが
自分苦手みたいです。

あまり広くないMAPでラッシュが多いし
青にしろ赤にしろ自分のポジション取りも悪く
実力的にも負けてしまいました。


残念です(´・ω・`)




そんなわけでクラン ある@・x・@ぱか の方は

脱退させて頂きました。


まぁ即席クランでやっていくらしいので
またヒマな時集まれたら集まってやる~って感じにしたいですね。


とりあえず最近はとにかく忙しさに追われていたので

少し即席勢感覚でマッタリしていたいと思います(´ㅂ`)




一応は固定クランとしてお誘いがあったので

そちらも検討してますが

まだ今は少し固定活動でCWガンガン行くよりは
落ち着いていたいですwww




そんなわけでCW助っ人いつでもいけます!!

お誘い待ってます(*'∀'人)♬










あと余談ですが今日はあの 東日本震災 から

丁度1年が経ちました。


僕はしっかり14時46分にTV見ながら黙祷しました!!


みなさんは黙祷しましたか?

してない方はせめて今からでも一瞬でもいいので
「ご冥福をお祈りします」という気持ちを持ちましょー!!



いずれくるであろう東海大地震のことも考えながら

復興のお祈りとご冥福を祈る今日でした・・・








被災者の方々は元気に頑張ってます!!

僕らも活気力つけて頑張りましょーo(`・ω・´)o






では! 相変わらず記事が長くなりましたが


(。・ω・)ノシ

空爆紹介だいにだーん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

ほい!!


遅くなりましたが 

第二弾であります( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ





まぁしばらくは「第三補給倉庫」の紹介が
続いてくわけでありますが(。-`ω´-)、、


正直3rdは既出しかないので
つまらないという方も多いかもですが

「初見に優しく~」という事で

見逃してやって下さい(ω`。)←




とりあえず自分の“知ってるグレ”を紹介なんで
動画のコメでもあるんですが「使えねーよ!!」と言われても



知りません( ^ω^ )



まぁ紹介初めましょwww






一つ目!!

前回で少し触れましたが
少し技術が要りまする

・テラス(タワー付近)グレ




↑相変わらず動画かなり重くDLに時間かかりますが
モウシワケナイ。


詳細画像がコチラ~

【3rd空爆】テラス(タワー付近)グレ詳細


正直詳細画像見ても、
合わせる位置の「目印」がないので

すごく難しいです。


左に行き過ぎるとBロングに落ちるし、
右に行き過ぎても変なトコ(空中)で爆発します。

これは軽く練習が必要ですね(-`ω´-)








さてお次!!

これまたかなり狙い位置がシビアなグレです!!


・BポSRポジグレ




(動画全部重たいです。気ままに待って許してちょ)


で、詳細画像が~・・・こちらっ

【3rd空爆】BポSRポジグレ詳細


うーん分かりづらいと思う。

やってみるとわかるけど
結構金網棚の中で爆発しちゃったり
天井に当たって金網棚の手前で爆発しちゃったり。

位置低いと手前の木箱に当たって後ろに跳ね返ったりで

実用性はかなり薄いです。


動画コメでもあったけど
だいたいそこに行くまでにSRは逃げてたりね~


まぁ、一応という事で載せました!!


俺が使えると思うのは、
キャット設置やドラム缶の隙間設置をして

そこで待機してグレネード!!って感じですかね~

それならワンチャン使えなくも無い・・・?!



まぁ一応のグレ紹介でしたwww









では今日の記事はこれで終わり・・・










!!



グレネタだけの記事もつまらないですし

この間少しネタ動画が撮れたのでうpしました!!

(撮れたというよりは生放送のタイムシフトですがww)




内容は簡単に言うと、


ナイフBoxがいかにクソか


っていう紹介ですね(   ^ω^   )


見ていただければ分かると思います←
(前半はペイネで購入したキャラ・武器ガチャの確認ですw)






1:22から焦らしプレイハジマルヨv(`ゝω・´)キャピ



埋め込みだと映像見えないだろうから
一応URLの直リンク貼っときます

とある日のナイフBOX開封



SANCC浜松で3位入賞できたーわーいとか
思って浮かれてる次の日に

この仕打ちだよ(   ^ω^   )


まーこれはみんなニコニコしちゃうよね
ニコニコ動画だもn(     ^ω^     )







〆が微妙だけどこんなとこで!!



ではっ


(。・ω・)ノシ





あ、今若干触れましたがSANCC3位なれました
応援して頂いた方ありがとうございました

ブログに写真載りました。
死にたいです。

空爆紹介日記はーじめーてくよ~

さて。今回から始めて行きます

介~


いぇーい( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ




とは言っても。

自分の知っている限りを
ただひたすらにポンポン載せていくだけなので

既出が多く載せられると思います。


ブログネタが最近無いんで
今後はしばらく空爆ネタでやっていきますが


「そんぐらい知ってるわ( ^ω^⊂彡))Д´) パーン」

っての多いかもしれませんが
許してねv(ゝω・)キャピ




では 第一弾!

実は既にニコニコ動画にてうpはしてあるのです!
(もう見たって人も多いかもだけど←)

コミュニティ動画にもしてあるので

是非コミュ覗いてみてくださいね♬
(さり気なくコミュ宣伝)






では空爆紹介してきましょ~www





まずは!

皆さんご存知の!!!


・Aロング入り口グレ でございまーす



やり方がコチラ↓


一応画質に配慮して撮影・エンコしてうpしたんですが
その分重くなっちゃって申し訳ない(´ω`)ゞエヘヘ


詳細画像がこれです~

【3rd空爆】AL入り口グレ詳細


気をつける点は、
ジャンプグレなので毎回同じ位置に飛ばない
ってトコですね~
誤差が出るって事ですねっ!

投げるタイミングもジャンプの頂点で投げるように
気をつけてくだしー(-`ω´-)








では次!


・Aロング白コンテナ裏グレ です!

(名称これでいいのかな?w)



はい動画~




これは動画だけでも分かりやすいと思いますが
一応詳細画像~

【3rd空爆】AL白コン裏グレ詳細


はい!
これもジャンプグレではあるのですが、
こっちは結構精度いいです!

イイトコ飛んできます~ガ!!
たまにテクスチャの無い壁の奥まで飛ぶので

左に合わせすぎて、ためすぎて投げると
何もないとこで爆発しちゃいますー(゚ロ゚)

お気をつけを( • ̀ω•́ )









とまぁ、
今日はこんなとこで!

一応ニコ動の詳細に、他二つもうpはしてますが

それは次回の記事にて詳細をお教えします!!


BポSRポジのグレは
おそらく詳細画像が無いとわからないんで

次回是非見て下さいね||д゚*)ジー







では!
今後は空爆記事がずーっと続きますので

どうぞよろしくm(o・ω・o)mコ




それでは~ (・ω・)ノシ
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
