様々なご報告と今後について

さんお久しぶりです、評のゼロっちです。


しばらくブログ更してませんでしたね。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

最近は夜中暇なのでちょくちょく開しようかなと思ったり。




とりあえずまったく更新していない間、ブログを見に来て下さっている方々に謝らなければならない事があります。

SA関連なのですがSAGT2ndの告知と開催出来なかった件についてです。


理由としてはブログで述べましたが、銭的な問題です。

僕もそれなりの歳になりました。
バイトはやっていますが成人になり保険やら年金やらでお金がかかります。高いPCも買ったし・・・

本当に申し訳ありません。開催する気はありますのでもうしばらくお待ち頂きたいです・・・。









そんなこんなで。(どんなだ( ´◓ɷ◔`))

とりあえずSAの方は知り合いのマタ~~~~リクランに入るだけ入って、育成に力注いでます。

僕はもう引退勢です。(現役の時も無かったけど)


とりあえずOMTsummerの方はクラメンに大会を経験してもらいたいので

本当は補欠でも入らない予定だったんですが 直前に色々と登録の都合があって参加しました(´・ε・`)


大会も当日急遽僕が出ることになって参戦しました。

お相手さんのエースSRと一騎打ちみたいなってましたね・・・

2013-06-09 19-31-36



こういうのは大変失礼かもしれませんが、
お相手の方はあまり強くないと考え余裕を見せてました。

それが仇となりかなり危ない試合となりましたネ(ó﹏ò)ww

ラウンド8-8までもつれ込みミッション・キル差で勝ちました・・・勝って安心しちゃったヨ。





というかウチのクランも40~45釣りのような感じで、
僕はクラン戦には雑魚狩りになっちゃうので参加しないようにしてるんですが

お世辞にも強いクランとは言えないです。

でも皆が楽しく遊んで強くなってくれてってるの見ると嬉しいです。ε-(=`ω´=)


僕はモチベーション復活するまでは50・ラダー以上のクランは入るのを躊躇ってます。

力が無いのもそうですが・・・まぁここではあまり言うとSAガチ勢に失礼な内容もあるので伏せておきますww







それでは。長々となりましたが今後は少しずつゆったりとSAしていきます(òωó)

来年には僕も将来の夢に向かって努力の日々が始まります。

今の生活は堕落しているようにも感じますが、自分なりにけじめと覚悟を決めて頑張ろうと思ってます。


皆さんも今を楽しむ思い出だけでなく、未来の夢に向かって頑張ってみて下さい!

ゆっくりでも良いので「生き甲斐」を見つけると、きっと楽しくなりますよ。


Seize your Dreams!!





それではまた次回。 (・ω・)ノシ


追記記事に高画質配信についてのご報告書いておきました

SANCC愛知またも参加!道案内情報~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃...


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ァ...


⊂⌒~⊃。Д。)⊃11月終わる...



そんなわけでU・ェ・Uノ~コンバンワ♪

更新する事なく11月が終わろうとしています。
相変わらずのブログ閲覧数です。最近記事は見られません。何か虚しい。

まぁお役に立ててるようで!d(ゝω・´)


さて8月に開催された愛知SANCC以降、正直SAは疎遠になってました。
バイトが多忙の毎日。週5だけど全部17:00~23:00ぐらい。
移動ばっかなので寒いです・・・バイクが・・・(ノωヽ)

でもそんな中でも何とか固定クランに入り、楽しくやってます!
今年は愛知勢の人たちや、お金貯めて旅行とかOFF会とか予定してるんで楽しみデス。







で、本題に入りましょう!

今度の愛知NCCも出ます。

今回は前回のように\優勝/とまではまず無理でしょ~
( ´ω`)。oO(俺が脚ひっぱるからな。)

なので今回は楽しんできたいと思います!
まぁ前回遊べなかった人たちと遊んだりね。メシ食いに愛知行く感覚でいいや(o゚ェ゚)Zzz



で、 SANCC愛知(小牧)は12/4日までの応募受付 です!

今回は SAGCC も同時に開催されるらしいので、
前回よりさらに盛り上がった感じになるのかなーと!


三名いればチームエントリーが可能」で、「一名での個人エントリーでも可能」なので
是非参加出来る方はしてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)







そして!! 今回は前回より情報をさらに加え、会場までの道のりを記載致します。
(会場名:小牧コロナ・コロナワールド)

初めての方は是非参考にして下さい。
(※名古屋駅をスタートとして考えています。
  名古屋駅行ったほうが遠くなるという方は見ても逆に遠くなるので意味ないかと思いますw)



①「名古屋駅」 ⇒ 「岩倉駅 (乗り換え無し)
 ※「犬山線」に乗る事。

◆名鉄犬山線時刻表
名古屋駅~岩倉駅 電車時刻表① 名古屋駅~岩倉駅 電車時刻表②



②「岩倉駅東口」のバスターミナルからバス移動。
 ⇒「元町」 か 「間々乳観音前」 で降車
 (元町の方が近い)
 ※「小木・三ツ渕中・小牧市役所前」経由に乗る事。

バス停の出発時間がかなり間隔ありますので注意。

◆岩倉駅~小牧駅 バス停時刻表   ◆経由停留所
bandicam 2012-12-10 03-35-27-457       小牧市バス停路線



③降車したバス停から徒歩。高速道路(国道41号線)」へ向かう。
 その高速道路(国道41号線)沿いを「」へ向かって歩く
 ・・「元町」で降りた場合、高速を目の前にして「」か、バス停すぐの道を「」へ
 ・・「間々乳観音前」で降りた場合、高速を目の前にして「

◆バス停留所からコロナワールドまでの地図
バス停留所~コロナワールド




④北へ向かい、一つ目の大きな交差点の角に「コロナワールド」がある。 到着。

◆コロナワールド外観例
photo_create.jpg








【追記】料金表も調べましたので参考程度に記載しておきます。

・名古屋駅 - 岩倉駅  (料金/時間/乗換え回数)
名古屋~岩倉駅
(画像の発着時間はサイトで検索をかけた際の時間なのでお気にせず。 乗車時間は14分です。)

・岩倉駅,バス停 - 元町,間々乳観音前  (元町と間々乳観音前の料金は同額です)
岩倉駅~元町











こんな感じです!!


前回行ってからわかった情報と言えば、
『バス停の時間が全然無い!!!全然本数が出てない!!!!!田舎かっ!!!!!』って事です。
岩倉駅からの時刻表はしっかり確認してください(*´∇`*)



小牧駅から行く方法もあるのですが、そっちの方は電車の乗り換えが多少あるので少し面倒だと思います。
友人は小牧駅方面から行ったそうですがまぁどちらも変わらないと思います。

もし小牧駅から行くという方が居ましたら、バス路線や降車するバス停は一緒なのでそこらへんもご活用下さい!
一応小牧駅からのバス停時刻表も載せておきます。

◆小牧駅~岩倉駅 バス停時刻表
bandicam 2012-12-10 03-36-42-152











そんなわけでNCCの出場表明とお節介な会場までの案内情報の記事でした( ゚ω゚)




でゎでゎ


(・ω・)ノシ

CTL 2012 一回戦結果

気付いたら10月22日だ(☉□ ⊙)



気付いたら10月22日だ(☉□ ⊙)

気付いてなかったので二度言いました。





はい、みなさんこんばんヮ(っω-)Zzz

すっかり夜は寒い時期になりました。
バイク乗りにはツラい冬の時期です。寒いです。寒がりです。厚着です。




もう一度言うけど10月22日じゃないか。

じゅうがつにじゅうににちじゃ(ry



ごめんなさい更新しなくて(m´・ω・`)m

何度も更新しようと頑張ったんですが極度の疲労と筋肉痛と日々のバイトの忙しさと・・・
とりまとめて言うと忘れてて多忙で更新出来ませんでした。





えーととりあえずリアルが多忙化していて、クラン活動も参加できない状況続いてますが


   Sudden Attack
        Clan Tournament League 2012



人呼んですっでんあったっくくらんとうるなめんとれあぐえ!( ^o^)<フォオオオwwww


頭おかしいと思われるからやめよ・・


まぁクラントーナメントリーグ、SACTL2012にちゃっかり参加しました!

Cブロックという事で激戦区ということもないですが、
一回戦の相手は予想以上に接戦して焦りましたヾ(´ロ`;)ノアワワ


まぁ結果から言うと\一回戦突破しました!/


いやー、ほんと7R-6Rの勝負ラウンドの時は焦りました。
余裕かましてたのがバチ当たりましたね・・・ 良い試合出来て良かったです。


勝ち確なった時みんなで「ナィスゥ!!!!!!」て。
ゆきなさんみたいな喜び方してたわ(΄◉◞⊖◟◉‵)wwww



青の時Aラッシュ4人止めれた時は
久々に大勢止めれてうれしかった(ノωヽ)←ほんとラッシュ止め下手なの。





というわけでCTLの報告です!

二回戦はバイトさえ重ならなければ出場します!頑張ります(-`ω´-)











あ、それと幾分か前にだけど
ウェアのカス空爆動画あげたよ( ゚ω゚)

逆ディーラーグレで命名「じきるグレ(笑)」←(笑)大事ねww

まぁ名前なんかどうでもいいんだけど
とりあえず叩かれまくってるけど見てみてちょv(`ゝω・´)♫


利点広範囲に爆発。(コンテナ上にもほとんどに当たり瀕死)
   ディーラーを投げる赤コンテナの横にある木箱上にもダメージ有り。
   失敗しにくい

欠点:そもそも「逆ディーラー」故にディーラーグレで飛ばされる可能性がある
   タイミングを読むのが難しい。(ディーラーグレが飛んでこないタイミング)
   相手が無敵時間の可能性が高いので死なないこともある
   需要が無い。つめられてたら使えない。


と、まぁ欠点だらけのグレだけど
意外とコレで相手のSR萎え落ちとかさせたりして、
タイミングさえ分かれば俺は結構使えると思う(*・ω・)

まぁ動画のコメント通り世間一般ではまったく使えないという意見が多いから
その通りだな~WWとは思うけどネタグレって事でぜひwww







そしてそして話は変わりますがもーちょいネタを。


みなさん爆破のダストデビルってやったことありますよね。

あの25秒だか30秒ぐらいしか無い爆破。需要無いやつ。



あれに変なマーク?みたいなのあるんですけど 何ですかね

コレなんですが・・・↓
白い何か白い何か2 ・・・なんかこの画像ウザいな




最初『洋服・・・?タキシード・・が飛んでる・・・ ファー?(  ゚д゚  )』

とか思いました。


いやまじめにww




なんなのさコレ!!SAってナゾな物多いよ!! フシギダネー





                      ,..、
                  〈 )〉

           )ヽ,ヘ、ヽ,ヘ z      `´
        ノ^N ,、_,、 _ス
      ,/',,', ソノ  ソ``\
      ,//  '/     ゝ 、、、ヽ
      {{  〈 '′    〉 、}
     人 、 __ゝ      ノ_   人

   ,イj 》ヾj  `メ´ ̄``'´ Y <”\
   ,l <!l."}  ,-、、 ヮ◆ ,,,、、`l ”l
  {  V 〈 {. v {,)} ヽ v!
   } ,イゝヽ, ` ´  、 , ~´´´ ノ「 l、)
   ´^^´ ヽ ' `テ=====‐弋 ^^`

         vvゝ      ムvv′

The POKÉMON Company」さんに怒られるかなコレww





まぁいいや、そんなところで不思議ハッケンd(ゝω・´)シリーズでした。
(いつ命名したんだか。)









ついでに最後に!

この画像どこのMAPのどこの場所のものだか分かります?


コメントで答えて下さいな!
正解者にはささやかなプレゼントがあったりするかもしたりしなかったりしないかもしれなくなかったりもない可能性もあったりしたかもしれないけどそこは不明でまぁ可能性としては無くはなかったり・・・?!

画像クイズ


まぁ一言で言うと「普通に見たことあると思う。」

そんな分かりにくい場所にあるわけでもないしふっつーに見つかりそうww



昔ましゅさんのブログでやってた画像クイズの難易度は高かったわ・・・
めちゃ探した記憶ある(-´ω`-)ww




まぁヒマがあったらやってみて下さいな! プレは人数によって考えておきますww









んじゃ、月4回(週1)の更新を目指して頑張りますv(`ゝω・´)

家庭教師のバイトも頑張るよー(´д`)ホァー



でゎ

(・ω・)ノシ






前回まで文字をワザと白文字にしていて見やすくしていたんですが、
 携帯やiPhoneで見ると色文字しか見えないらしいので
 今後はデフォルトの薄い白文字で書きますww

9月終わるじゃん( ꒪﹃꒪)


( ꒪﹃꒪)ボー・・・








( ꒪﹃꒪)あ







+.ヾ(´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)





あっという間に9月の終わりになってしまってました。

今月もまた3回ぐらいしか更新してない←
ずびばぜん(☍ω⁰)



まぁ俺の記事の閲覧のほとんどが最近記事見てる人より
NLEとかXSplitの記事とアス比固定の記事が大半だと思うけどさ・・・( ´◉_ゝ◉`)


前回記事でも言ったんですが、更新率低下の理由のもう一つが
バイトが超多忙ってのあるんですわ(-´ω`-)


いやー、家庭教師やっとるんですが生徒さん増えて8人受け持つ事にナリマシテ・・・

週6ぐらいでバイトです ふぉい(^ω^ ≡ ^ω^)ふぉい




まぁ教えるのは好きで楽しいし 生徒さんからも好評だから続けれそうですv(`ゝω・´)








とまぁリアル事情で忙しいわけなんですが

SAもやっていないわけではないですよ!!



皆さんは9月22日の 日本vs韓国 エキシビジョンマッチ 見ましたか?



すごかったですね~ 韓国勢の強気と実力に観る者まで圧倒されましたね!!

クランEuro!の力押しには桁違いの実力を感じましたね(-`ω´-)、、、

もちろんOnePointの力もものすごかったですが、Euro!の独走というか
相手に流れをつくらせず力で抑え込む感じヤバかったですねwwwww

ARでロング突ったり 瀕死になっても勝負仕掛けていくあの自信・・・実力あってのものだと思います。






日本国内に留まらず海外からの刺激があるのはいいものですね!
1-7で負けてはしまいましたが、日本の士気は上がったように思います。

クランNabD様、クランKmn-gaming様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ







そんで日韓戦も終え、いよいよ僕らも出場出来る公式大会始まりますね!!

Sudden Attack Clan Tournament League - 2012

bdcam 2012-09-27 16-16-14-829

SACTLが始まりますよ~!!


募集期間が10月10日までということで、今現在僕が入っているクランも面子集めしてます(笑)

まぁガチクランに入ったわけではないので優勝は厳しいですが
思いで残しとして楽しみたいですね(人'∀')♪


僕が日曜はバイトが入って出来ない可能性が高いので、
出場できそうなARとSR後1名ずつ募集してますo(`・ω・´)o


おおまかな加入条件

少尉以上
CTL出場面子はKD55up予定
―VC Skype or TS3 喋れる方/報告出来る方
―50前後のCW予定 無制限クランじゃないです。
IN率を重視。サブでも良いですがIN5~のみです
―時間帯は夕方~24時ぐらいまで学生が結構いるので深夜は土日以外やってません


見た目厳しそうですが、これはSACTLの出場面子の場合ですww

普通に加入するだけだったら全然緩いので
気軽に声かけて下さいな~(*・ω・)


まだ新設気味ですが「Disillusion.」というクランでお邪魔させてもらってます(o・ω・o)






という公式大会開催に向けて、クラメン募集の内容でした( ゚ω゚)


ブログやSkype等でもかまわないので気軽に声かけてくださいな~(*´∇`*)







それでは長くなりましたが!

大会も始まるので少しは更新率増えると思いますww
バイトも頑張りま~すヾ(*・ω・)ノ





でゎ


(・ω・)ノシ

最近のリアル事情とSAGT2ndについて

あぃ、どうも UUノ~コンバンワン!デワンス


日本語ちょっとよく分からないけどまぁいいや( ゚ω゚)




8月!といえば夏休みシーズン!!
それなのにブログ更新率はかなり低いΣ(´ロ`ノ)ノ

本当に申し訳ないですm(o;ω;o)mユルシテ


とりあえず題名通り少しリアル事情についてお話していきます。



昔はバイト戦士(バイトばっかやってる人)だった僕は、
しばらくずっとバイトやってなかったんですが

最近は家庭教師なんていうバイトやったり色々掛け持っております(*・ω・)


そんなわけで夕方~夜にかけて忙しい時期が増えたんでごわす。
(昔も居酒屋やってたので遅い時間のアルバイトでしたが・・・)


そんなわけでニコニコ生放送も少し遅い時間だったりSA自体やる時間が減っています




固定クラン探し中な現在ですが、功績も頑張りたくて作業ゲーばかり・・・

ブログを見てくれている方や、Skypeやニコ生等で一緒にやろうと絡んでくれる方に申し訳ないんですが
中々忙しいのです(´ω`)


リアルネタばかりでSAの更新ネタが少なくあんまり更新してないわけであります。申し訳ないです・・・














さてそんな中!


結構前から言ってはありますが、 SAGT-2nd- について。


前回の第一回非公式大会「SuddenAttack G-kill Tournament」を生かし、
今回は事前に内容やルールについて調査を行いたいと思います



内容についてはほぼ僕が決めてみなさんの意見を聞くだけの形になると思いますが、
ルールについて2点、前回様々な問題や意見がありましたので調査致します。


以下の文章より「黄字になっているところが皆さんから意見をお聞きしたい内容」ですので、
コメントにて匿名で構いませんので意見を書き込み下さい。

コメントからIPは取得出来ますので無関係なコメや荒らし行為はコメ禁止/閲覧禁止にさせて頂きます




【内容について】

・前回同様5vs5のクラン戦形式で行う予定。

・使用MAPは爆破で、大会MAPを使用予定。

 …第三補給倉庫/ドラゴンロード/プロバンス/オールドタウン/
  クロスポート/シティキャット/ホワイトスコール    の7MAPは確定

 …確定MAP以外の「第五補給倉庫」「デザート2」「ウェスタン」を含めるかどうか
  (ウェスタンは大会MAPだった事がある為候補に追加)

・前回は62組だった為、128組を予定しているが、開催時間の希望時間は何時なのか
 (開催時間によってはニコニコ生放送の予約枠が金銭面でとれない場合があります。ご了承を。)

大会登録やゲーム内容についての意見募集




【ルールについて】

・「全員での過度なリスポーン待機の禁止」について、ルール適用範囲を
 「リスポーン内」「リスポーンから通じるT通路/CT通路」に定める予定

 …また、全員と定めているが、「3人以上」「4人以上」「5人(全員)」のどれにすべきか

「Dynamite」の使用について、本大会での使用を認めるか否か

「自分の攻撃が敵に当たった際その時のダメージを確認できる機能を持つキャラクター」の使用を認めるか否か
 (SANCCで Judy(S)、Christina(S)、Saki(S)、Daigo(S) の使用が禁止になった為)

追加してほしいルールや改訂してほしいルール、ルールについての意見等






以上の内容について意見を募集したいと思います。

記事が埋もれてしまうと困るので、新しい記事が追加されてきましたら
トップ記事にリンクを貼っておきたいと思います。



よりよい大会にしたいので皆様の意見をお待ちしております!

よろしくお願い致しますo(`・ω・´)o







―補足

SAGT2ndの開催予定日時は冬のクリスマス付近と言いましたが、
年末年始は皆さんの都合も着きにくいかもしれないので

2~3月にするかもしれません

開催予定月を12月以前にすることはないと思いますのでご了承下さい。

















んじゃ、少し堅苦しい記事にはなっちゃいましたけど


SAはほぼ毎日ニコ生配信もしてますし


奪取占領タッチダウンを終わらせて参戦指令も5段階まで終わらせましたv(`ゝω・´)


あとナイフ350Killだけなんで頑張りますヾ(ŐдŐ)ノ




最後にネーム揃えてくれた優しいお友達を紹介して終わり(╹◡╹)

ネーム揃え

7日だけどこんな俺のネームと揃えてくれるとかンモゥ大好きですわ(*´д`*)




これからもSA頑張っていくよ!!!!!



んじゃ


(・ω・)ノシ




8/11 SANCC愛知の結果報告

はいはい!みなさん (`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´)


8月16日(木)、朝7時であります(-`ω´-)




前回記事よりまたまた更新が遅くなりましたΣ(´ロ`ノ)ノ すみません。

NCC当日より少し前に、再度記事を書こうと思っていたんですが予想以上に忙しくて・・・











簡単にNCCの結果を報告します||ョ゚ロ゚*)


結果・・・



SANCC愛知(小牧)  優勝!!!


自分でも驚きです。僕ほどの実力で優勝のところまで持ち込めたんですから(☉౪ ⊙)







「優勝」とは言ったものの、実は色々な事情があります。



最終試合は「安息さんおばくんよっちさん」率いる、
NCC愛知最強メンバーの「チームネット恋愛」が相手でした。


実はここの決勝戦で結果からすると負けてましたww
戦犯である僕の素晴らしいデス数によって4Kill程で負けてましたね。


ですが、相手のチームの転落死が重なってしまって警告を食らい、
誤って再度転落死をされてしまったようで(´・ω・`)

それで結果的に違反負けということになってしまったようです(´・ω:;.:...



まぁ僕は試合中戦犯だったしとにかく何とかして勝たないとって必死だったんで
50キル付近で既に勝ちが決まってたのは全ッッ然知りませんでした⊂⌒~⊃。Д。)...

ていうか実はずっと叫んでて実況やら周りの事何も聞いてなかった







とまぁ、相手の失格(?)により頂いた優勝ではありますが、
すごく嬉しいです!!!!!!+:.ヽ(´∀`)ノ.:+



そして何より味方に恵まれました。

最強SRと最強ARのおかげです。僕一人じゃ一回戦負け確定でしたわ(^ω^ ≡ ^ω^)




優勝を勝ち取ってくれた素晴らしい味方のふぃさん」「すぺくとくん」

本当にありがとう!優勝できて嬉しいです。









そして実質SANCC愛知で最強だった
おばくんや安息さん、よっちさん ありがとうございましたo(`・ω・´)o


その他大勢の方に絡んで頂きました!
知り合いのだんださん達とも対戦し、すごく強かったです。


みなさん本当にありがとうございました、そして

*・ω・*)ノ【:*:・オツカレサマデス・:*






SANCCの大会終了後はメシを食べたり楽しかったんですが、
その後大雨の影響で電車が運休し、家に帰れませんでしたwwwwwww

ネカフェで一夜を過ごし朝帰りしましたが、
そのままOFF会で遊んでたので疲れたけどすごく楽しかったですヾ(*・ω・)ノ


優勝も出来たしOFF会も楽しいし幸せでしたわ+(ノωノ)+










そして最近バイトが重なったりで今日に至るまで結果報告や生放送が出来てませんでしたが、

少し早起きしたので報告として記事を書きました。




生放送も時間がある時にやって、皆さんに報告したいと思います。







NCCの公式ブログにもいずれ載ると思います!またお暇がありましたらご確認下さいな~
NCC公式ブログはコチラ⇒SANCC公式ブログ (8/16の午前7:00現在ではまだ記事更新されていない)

恐らく記事に僕が載るとしてもクソブサイクなので注意を。 ニコ生でもめっちゃ煽られてるレベルです。
















そんなわけで!!!!!

NCCの結果報告でした(´ω`)




でゎでゎ


(・ω・)ノシ



さぁて今月は7月、頑張るz・・・ェ?もう8月?

はいはいやってきました

(´∀`)ノ..:*コンチャチャチャス..:*



さっきまでTwitterやってたんですけど規制されてヒマなんでブログ更新しに来ました。

7月終わりそう。

今月三回しかブログ更新してないよ・・・
しかも内一回の前回記事はお役立ち記事だから興味ない人は見てもあんまりって感じダヨ・・・

ゴメンナサイヨー(つД`)



しかも前々回の記事のカテゴリである Monster Hunter Frontier についてなんか
8月4日で契約切れるのにやってすらいない(΄◉◞⊖◟◉‵)

(まぁ暇つぶし程度だししゃーないなww)









と、言うわけで!!

そろそろ僕の「SuddenAttackブログ」である当ブログ、
いい加減サドンアタック関連の記事を書きますかねぃ(´д`)www




そんなわけで前々から告知していました
   SuddenAttack NetCafe Cup

略してSANCC。  今回は愛知の小牧市で開催される為出場してきます!!



幾分か前にもSANCC名古屋が開催され、その時は名古屋駅近くで開催されたんですが
今回は名古屋駅より少し北に位置する小牧市の「IT-CAT」というネットカフェで行われます!!('∀'人)♪
(小牧コロナというお店にあるそうです)


SANCC名古屋の時には優勝を狙って組んだ面子とは抽選落ちで出れず、別枠の形になりましたが

今回は人数が72人(24組)と前回の48人(16組)よりも多い為、
抽選の受かる確立も高いです!!( • ̀ω•́ )






そして今回共に組んだ面子は・・・


― SANCC仙台2位の実力とOMTsummer2次進出の力を持つ、岩手からの貴公子メガネ
 Respect

― 驚異的なHS率と集中力の高い堅実なAim、味方なら百人力の敵無しプロアサルター
 Neffy

― 最近SA復帰勢らしいけどKD45程度しか無いみたいよ?壁撃つの得意なんだってプフーwww
 G-kill & H-aid


この三名であります!!

僕はこの三人の中で最弱であり、練習でも足ひっぱりまくりの最悪な存在ですが
その中でも頑張ってAim調整をして最近ようやく良いAimと環境を作り出せました!!o(`・ω・´)o


Aimについては正直良い状態とは言えクソ雑魚には変わらないんですが、
プロアサルターであるねふぃさんにまだまだ連携を合わせれてないので

そこを課題に今後も配信等で練習していきます!!




そんな配信コミュはコチラ↓


ついでだけどコミュ人数800人いったよ、嬉しいヨ。
今度(夏休み中に)記念枠やるね(*´ω`*)















そんで余談といいますか、SANCCネタなんですが

SANCC愛知(小牧)は8/7日まで応募受付をしているので

もし当記事をお読みの方で参加したい!!参加出来る!!という方居ましたら
まだ応募も間に合いますし、

三名いればチームエントリーが可能」で、「一名での個人エントリーでも可能」なので

是非参加出来る方はしてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)






そして!! 少しツイッターで流したのですが、
当記事でも会場までの道のりを記載致します。 (会場名:小牧コロナ・コロナワールド)

会場が少し分かりづらいところにありますので、是非参考にして下さい。
(※名古屋駅をスタートとして考えていますので、名古屋駅行ったほうが遠くなるという地元勢の方は
見ても逆に遠くなるので意味ないかと思いますw)





①「名古屋駅」から「犬山線」に乗って「岩倉駅」へ行く(恐らく乗り換え無し)


②「岩倉駅東口」のバスターミナルから、
 「小木・三ツ渕中・小牧市役所前」経由に乗り、
 「元町」か「間々乳観音前」で降りる
(元町で降りた方が分かりやすいと思う)
小牧市バス停路線


③降車したバス停から歩きで「高速道路(国道41号線)」へ向かう(高速道路はすぐ分かるハズ)
小牧市コロナワールド


④そこの高速道路(国道41号線)沿いを「」へ向かって歩く
 ・・「元町」で降りた場合、高速を目の前にして「
 ・・「間々乳観音前」で降りた場合、高速を目の前にして「



⑤北へ向かい、一つ目の大きな交差点の角に「コロナワールド」がある。到着。

※バス停降りてからは北へ向かって一つ目の交差点なので、すぐ着くと思います。数分かな?





【追記】料金表も調べましたので画像で記載しておきます。

・名古屋駅 - 岩倉駅  
(料金/時間/乗換え回数)
名古屋~岩倉駅
(画像の発着時間はサイトで検索をかけた際の時間なのでお気にせず。 乗車時間は22分です。)

・岩倉駅,バス停 - 元町,間々乳観音前  (元町と間々乳観音前の料金は同額です)
岩倉駅~元町











こんな感じです!!

行かない人にとっては要らない情報ですが
行く人でわからないという方は是非参考にしてください(*´∇`*)



小牧駅から行く方法もあるのですが、そっちの方が電車の乗り換えもあるので
面倒だと思います(-`ω´-)

もし小牧駅から行くという方が居ましたら、バス路線や降車するバス停は一緒なので
そこらへんもご活用下さいo(`・ω・´)o









と、いう感じですかなwww
そろそろTwitterの規制も終わってると思うからいいかな?www

そんなわけでNCCの出場表明とミニお役立ち情報の記事でしたっ( ´・◡・`​)ww




でゎでゎ


(・ω・)ノシ

そろそろ更新しなきゃΣ(´ロ`ノ)ノ

どうもどうも U・x・)ノ コンニチワンコ!!


梅雨と台風に悩まされるゼロっちです。
雨キライやねん( ・´з`・)




さてしばしがた更新しておりませぬでしたでした( ´◉_ゝ◉`)
SAは相変わらずの倦怠期です。



倦怠期になった大きな理由としてマウスのチャタリングが異常な事によるものです。

チャタリングってゆーのはいわゆるクリックバグですな(´゚д゚`)
マウスの末期症状と呼ばれるもので、
シングルクリック(一回クリック)するとダブルクリック(二回クリック)してしまうのです。

腹たつでしょ。  ドラッグ&ドロップも出来ないのよ。 勝手にクリックされちゃうから。 orz


まぁ俺の場合 ダブルクリックどころか5~7回クリックされるんだけどね!!!!!!!!


異常にも程があるわ俺のIE3.0。

グレネード持ったら勝手に投げるし
クリック長押ししてもチャタリングのせいで自動タップ撃ちになっちゃうし・・・



(  ゚д゚  )腹立つわ。






そんなわけでマウス買い替えます。

最近リリースされて話題の ec1 evo (ec2 evo) です。

ec2 evoの方が小さいんですが僕はIE3.0に近い方がいいので
ec1 evoを選択して購入しました。 (1と2の違いは大きさだけです確か。)


抹茶氏にブログから買ってくれとさり気なく宣伝されたけどamazonだったから断念。申し訳ナスコ


ちなみにec1 evoとはこちら
ZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVOZOWIE GEAR マウス 大型 EC1 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る


サイズの小さいec2 evoはコチラ(手が小さい方や、女性の方にオススメ)
ZOWIE GEAR マウス 中型 EC2 EVOZOWIE GEAR マウス 中型 EC2 EVO
()
ZOWIE GEAR

商品詳細を見る



僕は別に宣伝ブログでもないのでこちらから購入されなくてもだいじょびでし!
送料や手数料安いサイト選んだらいいんじゃないすかね(΄◉◞⊖◟◉‵)



ちなみにこのマウスの紹介サイトがありますので、是非ご閲覧下さい。
「ec1 evo / ec2 evo レビュー」 - DHARMA POINT



また届いたらIE3.0と比較しつつレビューします。
まぁもうだいぶ人気にはなっているみたいなので多くの方がレビューしてるとは思いますが・・・
一応ネタということでv(`ゝω・´)








あ、それでですね

一応Twitter見てる方は何人か閲覧していただいたんですけど
チャタリング(クリックバグ)にお悩みの方に、初期症状程度でしたら改善できる方法があるので
紹介致します( • ̀ω•́ )

Chattering Canceler というソフトなのですが、このソフト
初期症状程度であればチャタリング(クリックバグ)を防いでくれてとても便利です!!

以下のサイト様で紹介されていたので記事を記載させて頂きます(-`ω´-)
こちら⇒「マウスクリックの故障に有効なフリーソフト」

転載許可貰ってないけど大丈夫かな・・・汗


僕のようにアホみたいにチャタリングなりまくる人はダメかもしれませんが、
ある程度はチャタリングを防いでくれるのでとても優秀ですよ!o(`・ω・´)o

是非お悩みの方は使って見てください(*´∇`*)






では今回はこれぐらいで。

またマウス届いたらSAも復帰しますし、最近マイクラネタで色々とやってるので
次回からはそのネタも触れていこうと思いマス(╹◡╹)




とりあえず・・・更新率悪くてごめんね!!!!!!(´Д⊂)

閲覧数多くて結構うれしいです(ω。)

ついでにワガママ言うとコメントしてってくれると嬉し(ry




でゎでゎ

(・ω・)ノシ





SAGT 大会結果!!

大会終了後の更新が遅くなり申し訳ありません。


2012年5月12日(土)、13時00分~19時00分の7時間に及ぶ
SAGT ~Season1~   無事終了致しました!!


入賞クランは以下の通りになります!!


SuddenAttack G-kill Tournament】


優勝  … Midvale

準優勝 … Buso('u'.Jp

第3位  … Describe


MVP  … [04]..Sofina 選手 (クラン「Midvale」)

特別賞  … [熱肆]REMIST 選手 (クラン「激熱の集い」)
        Mikusy★ 選手 (クラン「Midvale」)



特別賞の方は賞品授与が大会終了後2、3日後になります。
 ネーム変更等されている場合はご連絡下さい。




というわけで今大会の優勝クランは「Midvale」様でした!!
( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ

Dブロックは有名クランも多くかなり激戦区で、その中を制しての優勝となりました。





1試合目から配信の組が不戦試合で揃わない、一回戦で問題が起こる、試合報告が無い等
最初はグダリも多くて大変でしたが、
出場選手の皆様、運営補佐の二人、また配信視聴者の皆様のご協力により
なんとか大会をこなす事が出来ました!!!!


今大会は後々になって知ったことも多いですが、かなり助けられました・・・(ω`。)

の大会開催もあり分からないところが多くて
ダメ出しを食らったりもしましたが、問題はそんなに出ませんでした。

運営補佐が問題処理をしてくれていたり、選手の皆さんがルール把握等をして
各自で問題処理をしてくれていたところもあったようです。

主催者としてそれはマズいのもあるかもしれませんが、何より助かりました!!
一回目の大会にしてはスムーズにいってすごく良い大会になりました。

本当に皆さんありがとうございましたm(o・ω・o)m

※一回戦目で起こった「過度なリスポーンキープ」についての問題についてはこちら側の判断・処理の仕方が悪かったと思います。
 次回開催する際はこのような問題が無い様ルールにも配慮し、選手の皆様に困惑を招かぬ様努力します。






また、本大会終了後の SAGT外伝 【Exhibition Match】 にも、
多くの方々に参加して頂き楽しんでもらえたようでとても良かったです!!


終わる終わるといいつつイベントを開催しちゃう、それが僕ですww

あのSAGT決勝終了後、インタビューをして「終わりでーす」と言って
終了画面を出した時点で放送画面を閉じてしまわれた方は多いんじゃないでしょうか・・・(笑)

あの後の選手、視聴者全て含めて開催したイベントは、僕個人としても自由に出来てとても楽しかったです!!
(一回戦目の時に回線落ちしちゃってめちゃめちゃ焦ってたのは内緒)


今後も気まぐれではありますがああいったイベントを開催したいと思います(*´∇`*)







そして次回大会を開催する件についてですが、

次期開催は予定しておりますがいつの開催になるか分かりません。
正直言っちゃうと僕のお財布次第です(΄◉◞⊖◟◉‵)




まぁ実を言うと500人達成記念枠という事で開催した本大会なんですが、
大会終了後コミュ参加数の方を確認したところ770人を超えてまして

600人達成と700人達成記念枠どっかいっちゃった( ´ω`)

とても嬉しい限りです!!

昨日(日曜日)は疲れが残っていた為配信しませんでしたが、
明日からは配信量増やしていきます!!




今後もこんな不甲斐ない僕ではありますが

SAや放送、ブログ等よろしくお願い致します₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎








それではこれで大会終了結果報告の〆とさせて頂きますっ

皆さん本当にありがとうございました!!




では

(・ω・)ノシ

トーナメント表・MAP・当日の流れ

【トーナメント表・ブロック番号】



…画像内を動かし全体を見渡す事が出来ます。マウスで掴んで操作して下さい。
 なおサイトURLはこちらになります⇒「SAGTトーナメント表


C-1のクラン「未所属,」様につきまして、上記のサイトですと、[,(カンマ)]を使用すると
 トーナメント表がバグる事が分かりましたので、
 トーナメント表での表記は「未所属.」様とさせて頂きます。



以下に表記しますクランはクラン様の都合により「辞退」し、
 代わりに抽選落ち参加枠より参加されたクランです。


 A-2 「Veille」 ⇒ 「Very_impolite」
 C-7 「暴君~BadÅPplё」 ⇒ 「Describe」
 A-8 「Mischief」 ⇒ 「DirtyMinds」
 C-8 「無抵抗」 ⇒ 「ア!グレッ死♪部」
 D-7 「Value.」 ⇒ 「plaque」
 C-2 「AmatueR」 ⇒ 「KUDORO♪」
 C-1 「Magic」 ⇒ 「NoyNoy」
 B-3 「Lumines.」 ⇒ 「†一撃砲†」


なお、ブロック番号について分かりやすいように以下の画像を作成しておきました。

※修正版
トーナメント表2(番号)




【大会MAP】


抽選により1回戦~決勝までのMAPが以下のように決まりましたのでご報告させて頂きます。

・一回戦「ドラゴンロード

・二回戦「シティキャット

・三回戦「クロスポート

・四回戦「オールドタウン

・準決勝「第三補給倉庫

・三位決「デザート2

・決勝戦「ホワイトスコール




【当日の流れ】


◆試合までの流れについて

大会当日の主な流れを記載しておきます。代表者様は特に注意してお読み下さい。


 ―試合開始前

  ・出場選手の皆さんは、試合開始予定時刻より5分前には
   指定されたクラン戦のロビー(下部参照)で待機していて下さい。

  ・開始予定時刻の3分前になったら、トーナメント表の上側のチームの代表者様は、
   試合番号を部屋名にして(例:A-1)部屋を作成して下さい。

  ・開始予定時刻(下部参照)になりましたら、ゲームをスタートして下さい
   倉庫等の準備は事前にお済ませ下さい。
   なお、予定開始時刻まではゲームをスタートせずお待ち頂けます様お願い致します
   万が一開始予定時刻になっても相手が揃わない、部屋が立たない等ありましたら、
   ロビーに居る運営補佐役の人に報告をして下さい。 確認致します。
   開始予定時刻より10分を過ぎても相手が揃わない場合、揃っていたチームの不戦勝と致します。

 ―試合中

  ・ゲームプレイ中はルールの監視等、各選手でお願い致します
   警告対象・違反内容が発覚した場合は試合終了後に運営補佐までご報告お願い致します。
   なお、その際にはSS(スクリーンショット)や、撮影した動画を提示するようにお願い致します。

 ―試合終了後

  ・試合終了後、勝利したクラン結果報告を運営補佐まで報告をお早めにお願い致します
   報告例は以下のようにお願い致します。
   例:「A-1 10-7で○○○の勝利」 例:「B-1 8-8 54-53のキル差で○○○の勝利」
   取得セット・ラウンドが同じ場合、キル数・ミッションの差で判定となりますので、
   試合終了後は試合結果画面をSS(スクリーンショット)にて撮影し、各自で確認して下さい
   なお、混乱防止の為必ず勝利したクランが報告するようにお願い致します。
   どちらが勝利したか終了直後に分からない場合は、必ずSSを確認し、勝利クランがご報告下さい。

  ・試合が終了し、報告がまとまったらトーナメント表を更新致します。
   勝利クランは次の試合の確認をし、必要な場合は指定されたロビーに移動をして下さい。





なお、指定ロビーは以下のように致します。

 Aブロック(A-1A-15)、Bブロック(B-1B-15) … クラン戦サーバー4-10
 Cブロック(C-1C-15)、Dブロック(D-1D-15) … クラン戦サーバー4-11
    準決勝、三位決定戦、決勝戦         … クラン戦サーバー4-11




◆当日の試合の時間について


試合の開始予定時刻は以下のように設定致します。

・一回戦    …  13:10 (部屋作成13時07分)

・二回戦    …  14:20 (部屋作成14時17分)

・三回戦    …  15:20 (部屋作成15時17分)

・四回戦    …  16:20 (部屋作成16時17分)

・準決勝一組目 …  17:10 (部屋作成17時07分)

・準決勝二組目 …  18:00 (部屋作成17時57分)

・三位決定戦  …  19:00 (部屋作成18時57分)

・決勝戦    …  19:50 (部屋作成19時47分)


※部屋作成はトーナメント表上側の代表者様がお願い致します。
※準決勝一組目はAブロック勝者とBブロック勝者(トーナメント表左側)の試合となります。
 準決勝二組目はCブロック勝者とDブロック勝者(トーナメント表右側)の試合となります。




◆当日の配信について

当日の一回戦~四回戦までの試合模様は以下の組で配信致します。


・一回戦目 試合番号「B-1」

・二回戦目 試合番号「C-9」

・三回戦目 試合番号「A-13」

・四回戦目 試合番号「D-15」



※四回戦目につきまして、Dブロックのみ抽選で配信がされない事になってしまった為、
 公平に配信をする為「C-15」から「D-15」にさせて頂きました。
 次回からは抽選の方法を多少変更し、全てのブロックで配信が行えるよう配慮致します。
 「C-15」に当たるCブロックの皆様、抽選後の変更誠に申し訳ございません。







             ▼ 以下「続きを表示する」で大会ルール掲載 ▼
NEXT≫
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク