

いや~六月なのに暑いn・・・(゚ロ゚)e? 七がt


はい夏休み勢のゼロっちです(΄◉◞⊖◟◉‵)


いつもキモイ顔でキモイ顔文字を使い登場です。

どうも (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こにゃぬつわ♪



いやー 七月上旬に期末テスト等あり忙しかったのです(´・ω・`)、、、 申し訳ナスコ(´Д⊂)


六月なのにあちーなーとか思ってたら七月なってんだもの。
しかももう夏休み入って七月中旬じゃないっすか

(  ゚д゚  )ブログ半月も更新してねぇ・・・




そして久々に来るたび驚くのが生放送とかの来場者数よりブログの閲覧数の方が多いこと。
いや、イヤミじゃないからね?||ョ・ω・)


驚きと共に嬉しすぎてTシャツとパンツ一枚で毎日寝てますただ単に暑いだけです










と、まぁ近況報告は良いとして。

SAに関してなのですが一ヶ月引退勢という形をとらせてもらっています。


理由は僕の衰え+野良についていけないという感じで・・ (☍ω⁰。)。oO(クラン入りたいなぁ)
あ、しまった本音が


マウスの買い替えによるAimの落ちもありますが 何より少しSAに離れたかったのであります。



この間SAに少しINした際に、「ブログ見てます!!G-kill&H-aidさん学校で有名ですよ!!」
なんて言われちゃって驚愕と興奮で肩こりがハンパなくなった俺ですが

そんな方々も居るのにすみません・゚・(つД`)・゚・






じゃあ今何してんの? って言われると
カテゴリ見ると分かりますがMHFとかMINECRAFTやってます(╹◡╹)

243a3957.jpg





まぁそのMHFの件もあってSAを一ヶ月だけ引退っていうのもあるんですが
MHFは一ヶ月分だけお金払ってるので少しやることにしました(-`ω´-)

せっかくプレイヤー放送局に選ばれたのになんだかもったいない気もするけど・・シカタナイ



知り合いが3サバに居るということで3サバでやってますd(ゝω・´)

MHFの配信希望もあればニコ生でやろうかとは思ってます
SAを期待している方が居たらごめんなさいね(´・ω:;.:...



まぁ一ヶ月だけですので 8/11のSANCC愛知も参加予定ですし
SA復帰しますので今しばらくお待ちを(*´∇`*)











夏休みはいっぱい予定ありそうでなさそうで。
地元の夏祭りはもう一昨日終了して乗り遅れ感たっぷりです。


一緒に花火とか見る人居ないし寂しいなぁ!!!!



ハァ。 誰かOFF会でもしてなぐさめてくれ鼻水垂れそうだわ(ω`。)






まぁとにかくしばらく更新してない間にネタがたくさんありすぎて!!

夏休みもネタ豊富になりそうで!!


文章がぐちゃぐちゃしちゃってますがごめんなさいm(o;ω;o)m

とにかく毎日見ていただいてる方ほんとうにありがとうございます大好きですアイス食べたい





マイクラ動画も頑張ってますし 放送もSAも再開は必ずするので

もうしばらくお待ちを!!!!o(`・ω・´)o






でゎでゎ

(・ω・)ノシ


Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
