

TOP記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

この記事は 常にTOP に居続けやがります。


常時 相互リンク募集中!! です(o-ω・人・ω-o)

…リンクしたい方/リンクした方は
 この記事にてコメントして下さいo(`・ω・´)o!!



Skype:tiger-9-xv ...Contact Please!!  Skypeに私を追加してください

Twitter:zero_9_xv    ...Follow Me!!   

NicoNico:co606710 ...Please do Favorited!!    



ニコニコ生放送やってます(❛◡❛)
良かったら覗きに来て下さい♬ コミュ参加も待ってます(*´艸`*)



【サドンアタック】爆破MAP名称

みなさんどうも!(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


可愛らしく挨拶したところでリアルの可愛さは0のゼロっちです!!

(´;ω;`)。oO(ブスでステータス無いからモテないあぁ辛い.......ドヨーン)

( ゚д゚)ハッ! ナーバスになってる場合ちゃう、はよ本題や!!



今回はニコニコ生放送でも作成の様子を配信していましたが、
サドンアタックの主流爆破MAP(2012年までの大会MAP、2013年以降の大会MAP)の名称(場所の呼び名)を

PCに初期装備されているを使い作成しました!!


MAPは以下の9MAPになります。
・第三補給倉庫(3rd)
・プロバンス(PV)
・ドラゴンロード(DR) 2015年公式大会より公式大会MAPから除外
・クロスポート(CP)
・デザート2(D2) 2014年公式大会より公式大会MAPから除外
・第五補給倉庫(5th)
・オールドタウン(OT)
・ホワイトスコール(WS)
・シティキャット(CC) 2013年公式大会より公式大会MAPから除外

公式大会で使用された事のあるウェスタン(WT)は今回の記事掲載から除く




ただ、注意点としてひとつ。 今回作成したのは僕自身であり、
MAP名称というのはクラン等によって呼び名が異なる場合があります。

必ずしもこの記事に掲載されている名称が公式的なものではありません。

また、今回名称の無い部分・分からない部分はオリジナルで名付けた所もあります。ご注意下さい。
(オリジナルで作成した名称については画像補足説明として記載しておきます。)




それではMAP名称を-追記-にて掲載していきますので、
下部の「▼このまま続きを表示する▼」よりご確認下さい。


尚、名称の違い/文字のミス/画像からではよく分からない名称 等、
何かご意見などありましたらコメントにて承ります。

個人で作った物なので間違いや見づらい等あるかもしれませんがご了承下さい。

とりあえずの現状(*・ω・)

どうもどうもワイ(b´∀`d)シャンハォ

中国語でこんばんわって意味ね||ω・)<ドウデモイイカ。



前回記事見た方はわかると思うんだけど、お祝い事やら昇給ネタが一気に来たせいでさ・・・

その後のネタが何も無いというオチに


ピャー(゜∀。)←


ンもうただでさえ更新率低いのに申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいだよ~
( ´◓σɷ◔`)ホジホジホジ   ( ´◓ɷ◔`)σ  ---・ ピッ


( ´◓ɷ◔`)。oO(いやゴメンナサイほんとマジで・・・)







そんなネタの無い最近ですが

とりあえずの固定クラン決まりました。 知り合いとワイワイしております(-`ω´-)


まぁ50前後とか無制限釣りのクランではないのでずいぶんマッタリですが
半年程CWしてなかったのもありだいぶ実力が衰えているので鍛えなおします!o(`・ω・´)o

一から鍛えなおして修行するでござるよ!(ω`。)




あと最近あったネタといえば・・・


なんか都道府県ランキングとか出たね・・・


出た直後ちゃっかりしっかり登録しといたよ(*・ω・)

bdcam 2012-09-05 14-56-16-107


まぁ雑魚大佐の8万Killぐらいしかしてない俺はすぐにランク外なったけどね!!!!!



普段ロビー放置と練習モードしかしていない俺にはKillランキングは仇になったぜ・・・

そんな雑魚ARの静岡人の僕でしたとさ(´ω`)チャンチャン♬





そういえばこの都道府県ランキングのおかげで
アビューザーの住んでる県がわかっちゃいますね


勝率70~80%でKDが70とか超えてる方。

アビューズしてKill稼ぎして名が知れても叩かれるだけだぞ( ^ω^ )


(≖ˇ◡◡ˇ≖)。oO(言ってやったぜ・・・!!)


まぁ一時期新聞記事にもなって騒がれたサドンアタックですし。
(サドンアタックが原因でリアルで殴り合いになるという事件)

気をつけて下さいな(^ω^ ≡ ^ω^)<フォイフォイww






まぁ動向上げだけして実力の無いクサイ俺が言えた事じゃないんだけどさ・・・


v(`ゝω・´)テペペロ






あ、それとこの記事でも告知させて頂きますけど

XSplitの高画質設定についての記事を修正しました


ニコ生等の配信ネタですみませお(´・ω・`)

XSplitがバージョン1.1になってから、プリセットの選択方法が変更されたので
導入方法も記事に書いてなかったので追加して書いておきました(ŐωŐ)


いちおうその記事のURLはこちらですますです XSplitの高画質設定







告知も兼ねてこれぐらいですかね!

最近ニコ生の方は師団長とっちゃったんであんま野良する気力が無くてww

空爆講座やら壁抜き講座とか 需要のなさそうな配信ばかりしております(´・ε・`)ごめんたい



気が向いたらイベントもしようと思いますので!
ぜひ見に来てくださいな~(*´∇`*)




あ、余談ですけど

じのびさんを今日野良で見かけたんですが、後700Killぐらいで100万Killのとこまできてましたわww
日本で最初に100万Kill超えるのはじのくんのようですな(*・ω・)!

明日にでもなってると思うので頑張って欲しいです('∀'人)♪



俺も10万Killぐらいはさっさと超えないとなぁ

がんばろーっと(´д`)





でゎでゎ


(・ω・)ノシ

SA引退フラグが立っている

はいどうも皆さん  +.ヾ(´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

更新しばらく空いてしまいました(´ロ`ノ)ノ
申し訳ないですますm(o;ω;o)m



さて最近のSAですが、リアルが多忙であまりSA出来ていません。
リアル充実してるわけでもないんですが忙しくて・・・

生放送もちょいちょいって感じで毎日配信出来てませんが、時間は増やしていきますので
見かけたら是非配信にきてコメントしてって頂けると嬉しいです(ω`。)




とりあえず配信もあまりしない、ブログも更新率高くないという悲惨な現状ですが
それでも放送に来てくれたり、当ブログを毎日30~50人の方が見に来てくれています!!
(ノω・、)感謝です・・・


そして閲覧して頂いてる方の中に、「生放送の高画質設定(XSplit)」関連や、
「アスペクト比の固定(4:3固定)」の記事を見に来ている方が結構居るようです。


何か生放送に関する質問や、XSplitに関する質問、またNLEに関する質問があれば
随時当記事や画質設定の記事でコメントにて受け付けてますので、何でも聞いてください(*´∇`*)

NLEに関してもNLE用プリセットを一応所持してますし、
要望があればNLEに関する記事も書こうと思ってます!!

その他の質問系で役に立ちそうなネタは記事で書いてこうと思ってるので(-`ω´-)←


まぁ質問とかは配信中でも随時承ってます~!!ヾ(*・ω・)ノ









んで題名の件は、SAが今倦怠期気味なので引退わんちゃんと言ってるだけで、まぁ恐らくやめないでしょうww
あのIDもなんだかんだCR多いし課金武器あるんでもったいないし。(´・ε・`)

SAGT2nd も開催したいんで引退はまだまだかな?


でも他ゲーに触れる事があれば触れたいと思っている時期なので
今ドラゴニカってゲームとかで暇つぶししてますww (暇つぶし程度なだけですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ァー...)







そしてSAに飽きてSF2に乗り換えようとしているユーザーさんが多いですが、
僕はSF2に移行する予定は無いです。

その代わり気になっているゲームがあります!!  それは・・・


Shadow Campany   というゲームです。


AVAやSF2に似た、ハイクオリティのグラフィックで行われるゲームなのですが、
CoD民やBF勢もかなり興味のわくゲームなんじゃないでしょうか。
SF2をやらないのには「こちらの方が魅力がある」っていうのも理由のひとつですww


このShadow Campanyはネットマーブル社が出しており、韓国では既に多くのユーザーがプレイしてますが
日本はNEXON社での実装になるようです||ョ・ω・)
多少心配な点もありますが、ゲームのクオリティはSF2に負けをとらずかなり高いかと!!


攻撃ヘリによる戦闘支援爆撃のシーン搭載といった、PS3のゲーム並みのハイクオリティで、
無料でプレイ出来るゲームとしてはかなり魅力があります!!!!

是非実装された際には皆さんプレイしてみてはいかがでしょうか( • ̀ω•́ )




ちなみにShadow CampanyはDHARMA POINT社様の記事で紹介されています。
コチラ【「Shadow Company」プレイムービー

記事中間部にプレイムービーもありますので是非見てください。
しかもこのゲーム、スライディングとかあってユニークですよww


参考程度に画像も紹介としてここに貼っておきます。

001.jpg
Shadow_Company_2.jpgShadow_Company.jpg033.jpg
031.jpg029.jpg028.jpg


是非興味持った方は調べて見てください!!

韓国SAをプレイされている方は登録できるのであればネットマーブルのゲームなので
やってみてはいかがでしょうかo(`・ω・´)o





とまぁ興味のあるゲームの紹介で締めさせて頂きます( ̄ω ̄)


でゎ

(・ω・)ノシ




シルチケ使うタイミング逃したよ・・・

こんにちはそして   ごめんなさい。(´ω`)



えーイキナリ冒頭から何故謝ったかと言いますと、
前回の記事で配布され使うと言っていた シルバーチケット


使うタイミング逃して結局有効期限切れちゃいました(΄◉◞⊖◟◉‵)





(΄◉◞⊖◟◉‵)皆に会わせる顔が無いヨ・・・

そんなわけですみません。日曜日に配信出来てればよかった・・・orz




とりあえずネタもあまりないので近況をお知らせします。

クランはとりあえず固定として入らせて頂きました。
夜~深夜型のクランなので結構遅くまでやってます(-`ω´-)

大人の方が多いんですが結構余裕のある雰囲気でガチ思考も強くないので
とてもやりやすいです(∩´∀`)∩ワッショーイ

まだまだ相手が弱いところを釣って試合しているので
少しずつ強い相手とまた戦えるように慣らしていきたいですね( • ̀ω•́ )




そんなNoobの僕ですが最近ようやく特殊武器の5段階とりました。
2012-05-25 00-43-16

まぁAKS使ったんでAR専だし苦労はしなかったんですが
功績めんどくさくてめんどくさくて。

ようやくやる気出してとったってトコですかね(╯⊙ ω ⊙╰ )←


最近出たライトセーバーもGETしましたお
2012-05-25 00-42-28

僕色々ととっとく派の人なんでやたら倉庫貯まってます。

引退する前に使っとかないとナε-(=`ω´=)







そういえばこの間フレと遊んでた時久々に行けたんですが
皆さんこのポジ行けた事あります?
2012-05-17 22-37-32

少しコツは要りますが行ける人は中々マニアックな知識を持った方デショー(・∀・)
※ちなみに一人で行けます。




まぁそんなわけで最近目立った事は特に無く
功績も少しずつ地道に頑張ってます(╹◡╹)

ニコ生の方も配信回数増やしていきますので是非皆さんいらして下さい!!



最近配信する度コミュ参加数減ってるけど!!







はいそれでは。

最後にネタ画像貼って終わり

2012-05-18 19-01-43

おばくん結構ノリ良い人なんで大好きですわ( ´_ゝ`)







でゎ

(・ω・)ノシ








今後の事!最近の出来事!

相変わらずの朝方更新です←

ヾ(・ェ・)コンバンヮ!!(・ェ・)ノノ




今回の記事は空爆動画!!

と思いきや、ちょっちお休みです(´・ε・`)








最近リアルが忙しくて全くSA自体出来てなかったです、

m(oωo)mゴメンナサイ



今日からようやくSA復帰勢になれたんで

更新もちょいちょい
出来る暇あったらしていきます(・ω・)ゞ







さてまずは最近の出来事イロイロ!!


ん~とSAの方はアプデでいろいろ実装されましたね~

ネタが古いけど  新MAP!!




やはり人質役になっていたのは

吉木りささん

でしたね(*゚ロ゚*)


Twitterイベントは「吉木りさ」で応募したんで
当たってるといいな~(*´艸`*)








そしてそんな新MAP「アリーナ」なんですが。


赤も青もあるポジションに芋ってるとめちゃキル出来ますwwwwww


おかげで動向がいかつい事に・・・

2012-03-18 20-34-56




はい、いろんな友人にチートチート言われました。

通報もいっぱいされたんじゃないでしょうか。



僕BANされそうで怖いですWWWWWWWWWWWW


とまぁ芋ってるだけでこんなんなり、
ついでにイベントアイテムもおいしく頂いちゃいました(ゝω・)テヘ

\サイテーだけどサイテーとか言わないでね/










ついでに知っている人も多いと思いますが

アリーナのステージ裏見ましたか?



運営さんのお茶目

2012-03-15 03-28-36



これどこの方向に動いても
正面に向くように追ってきます・・・

これの機能を充実させる必要性はあったのか?!?!ww




まぁお茶目な舞台裏でした。




















さて長くなりますがあと二つネタを。






まずクランについてです。


前回記事にて記載しましたが、
固定クランを抜け助っ人勢として彷徨っていました。




そしていろいろ悩んだ末、

前々からお世話になっていた #Valiancy
加入させていただくことになりました!!

メンツ構成等詳しくはりすぺちゃのブログへ⇒RespectBLOG



このクランの加入で悩んでいた点は活動時間だったんですが、

マスターと相談のうえ、固定人数を10人までに増やし
活動時間幅を大きく広げる事にしました。


あまり分けるというつもりもありませんが、
夕~夜型勢深夜型勢の二型を集めようかと思ってます!!

一応の活動時間は20~25時です!!

クラン募集要項としては、

50~無制限やれる方
報告/連携ある程度できる方
時間帯がOKな方
 (募集としては深夜型で夜~深夜の1時、2時までOKな方)
切磋琢磨するクランです!!合わせられる方
突破型のクランを目指しているそうです。
 安定感と突破力のある方募集w


ですかね!!




結構ガチクランみたいな印象あるかもですが、
かな~~~~~~り緩いです。

身内同士でけなしあったりもしてます(笑)


新しく入っていただいた僕のフレである「こーちゃん」も、

『固定クランっていうものの印象が変わった』と言うぐらい
仲良しでマッタリ感のあるクランです!!


その中で強さや連携力、動き等を意識していこうというクランなんで
是非興味のある方はスカイプやここのコメ等でお声かけて下さい!!





あと二名ほどかな?募集予定ですo(`・ω・´)o
(できるならSR使えるMRを募集したいなーとか思ったり)







はい、クランの話は中途半端だけど終わり(笑)


とりあえず#Valiancyの固定ARとして頑張ってきます( • ̀ω•́ )














んでラストネタなのですが、


知り合いの方に絵を描いていただいたので、

せっかくなのでこちらで
紹介させていただきます( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ



【ましゅさん】
着ぐるみ勢

SANCC名古屋で出たときの
着ぐるみを描いていただきましたw

プロすぎワロタ・・・ありがとうございます!!



【まひろっちさん】
541496698.jpg

これまたNCCの着ぐるみ!!
僕(プーさん)を描いていただきました・・・
本人曰く一番適当に描いたら何か上手く描けたらしい。
ドウ喜ンデイイノヤラ。  ありがとう!!!!








僕自身たまに絵を描いたりするので、

依頼があれば気が向いたら描こうと思います(╹◡╹)


ちなみにクオリティは二分で描けるレベルのやつ。

でも気に入ったりしてもらえてるのもある(笑)



まぁそれは気まぐれで。wwww



















はい、そんなわけで

相変わらずめっっっっっっちゃくちゃ記事が長くなりました。


ゴメンネ||ョ・ω・`)



ちょいちょいネタある度に更新して
消化していくようにします(・Д・)ゞww








では  (・ω・)ノシ
Get Access Count
検索フォーム
カテゴリ
最新記事一覧
最新コメント
【反射神経速度テスト】

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

プロフィール

ゼロっち@じきるん♪

Author:ゼロっち@じきるん♪
【PC Spec】

OS:Windows 7 Home Premium (64Bit)
CPU:Intrl Core i7 3930K
HDD:1TB
MEMORY:16G(8G×2)
Mother board:Intel X79 Express チップセット
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660
製品:NEXTGEAR-i830SA9
Power unit:700W 80PULS Gold
Monitor:BenQ「XL2420T」,1920×1080,120Hz


ニコ生放送してます!
【ニコニコミュニティ】
ゼロっちの気まま放送Live

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
